« 久々の中華料理屋さん(青竜) | トップページ | 北彩都-目指せ全メニュー制覇 »

2005年10月25日 (火)

札幌駅パセオ(えぞっこ)

 札幌に出張に来たのですが、ラーメンが食べたくなって、札幌駅パセオにある「えぞっこ」に行きました。

132125102005  食べたのは、中華丼セット(840円くらい)です。ハーフラーメンとハーフ中華丼のセットです。量は比較的多いです。
 味の方ですが、ラーメンは普通に美味しいです。でも、中華丼は不味いです。この写真を見てわかるとおり、美味しそうには見えないですよね!不味い上に、変なとろみがついています。以前食べた時と全く同じ味、同じような野菜の不味さです。これは、明らかに業務用の冷凍レトルト食品です。いけません!(>_<)

 正直、このようなメニューを置いている経営者の考え方が理解できません。まあ、こんなメニューを食べるほうが悪いのだと思いますが・・・・・・!

 でも、ラーメンは美味しいですよ!

|

« 久々の中華料理屋さん(青竜) | トップページ | 北彩都-目指せ全メニュー制覇 »

札幌(ラーメン、中華)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/6648817

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌駅パセオ(えぞっこ):

« 久々の中華料理屋さん(青竜) | トップページ | 北彩都-目指せ全メニュー制覇 »