« 札幌駅近郊(しじみちゃん) | トップページ | 旭川流通団地通りのお寿司屋さん(正鮨) »

2005年12月23日 (金)

札幌北24条のお寿司屋さん2

 しじみちゃんでお昼を食べた日の夜、先週行った北24条のお寿司屋さん(先週の様子はここ)で仲間内の忘年会をやりました。先週行ったときに、ついつい調子をこいてしまって、「来週も来る」と言ってしまったのが発端です。

 まずは、お刺身からいただきます。この日は6人だったため、刺身の盛も豪勢です。刺身は当然のことがら、めちゃくちゃ新鮮で美味しいです。

1111NEC_0008

 いいだけ飲んでから、お鮨をいただきました。(ごめんなさい、酔っていたので、まともに写真を撮ることができませんでした。したがって、クリックしないほうがいいです。)

 まずは、トロとタラバ蟹とイカです。

1111NEC_0009

 トロのアップです。

1111NEC_0011

 次に、ボタンえび、ホッキ、トロ、たこ、関さばなどです。ごめんなさい、誰かの箸が写ってしまいました。

1111NEC_0014

 ボタンえびと関さばのアップです。

1111NEC_0018

 手前はホッキです。奥が、左からトロ、たこ、ボタンえび、関さばです。

1111NEC_0017

 最後に、再びトロのアップです。

1111NEC_0022

 さあ、いかがでしょう!とっても美味しそうですね。写真が上手に撮れなくてごめんなさい。(酔うと、手元がおぼつかなくなるみたいで・・・・・)

 お店の名前は、上記の写真の中に写ってました!

↓美味しそうと思われたでしょうか?
人気blogランキングへ

 

|

« 札幌駅近郊(しじみちゃん) | トップページ | 旭川流通団地通りのお寿司屋さん(正鮨) »

札幌(鮨、和食、その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/7791007

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌北24条のお寿司屋さん2:

« 札幌駅近郊(しじみちゃん) | トップページ | 旭川流通団地通りのお寿司屋さん(正鮨) »