« 札幌市麻布の美唄焼き鳥のお店(ごやごや) | トップページ | 札幌(東横イン北大前の朝食) »

2005年12月 7日 (水)

札幌駅北口周辺(海鮮食堂-海)

 三日目の札幌です。当然お昼は札幌です。札幌三日目のお昼は「海鮮食堂KAI海(北7西4)」です。いくつかのブログでも紹介されていたので来てみました。

NEC_0013

 ランチのメニューはこんな感じです。なお、開店の日の夜に来て以来2回目ですが、お店はものすごく奇麗です。

1111NEC_0008

 私が、食べたのは生ちらし定食(880円)です。でも、ネタの半分はサーモンです。サーモン苦手の私にとっては(>_<)でした。また、昨日この店に来た同僚がご飯が少ないと言っていたのでご飯を大盛りにしましたが、それでも普通より少ないくらいだと思います。

1111NEC_0011

 三平汁もついていましたが、実は三平汁も苦手なのでした・・・・・(*_*)

1111NEC_0012

 ということで、本日の丼が天丼だったので、それにすればよかったです。なお、下の写真は一緒に行った同僚が注文した焼き魚定食です。

1111NEC_0009

↓いかがですか、海鮮食堂 海に興味をお持ちになりましたか?
人気blogランキングへ

|

« 札幌市麻布の美唄焼き鳥のお店(ごやごや) | トップページ | 札幌(東横イン北大前の朝食) »

札幌(鮨、和食、その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/7508444

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌駅北口周辺(海鮮食堂-海):

« 札幌市麻布の美唄焼き鳥のお店(ごやごや) | トップページ | 札幌(東横イン北大前の朝食) »