« 東京(新橋)の立ち食いそば店 | トップページ | 東京での朝食(ランプ亭) »

2005年12月10日 (土)

東京(中華食堂 日高屋)

 東京本社で指導を受けた後、札幌支店の人と本社近くのさくら水産で打ち上げです。盛り上がったのでホテル近くの「中華食堂 日高屋」に行きました。ビールを飲みながら餃子と野菜炒めを食べました。
 この「中華食堂 日高屋」は、ラーメン一杯390円と格安です。餃子も一人前160円だし、野菜炒めは480円くらいだったと思います。

下の写真はつけ麺です。値段は450円くらいだったと思います。麺が少し柔らかかったけど、味はまあまあでした。麺が1.5倍あるらしく、さすがに多かったです。

1111NEC_0028

 調子こいてチャーハンも注文してしまいました。450円くらいだったと思いましたが、間違っていたらごめんなさい。ご飯がぱらぱらで美味しかったです。

1111NEC_0030

 大きなチェーン店のようですが、なかなか良いお店だと思いました。さすが東京には「さくら水産」といい、この「中華食堂 日高屋」といい、安くて美味しいお店がありますね!

↓なるほどと思った方はクリックしてください。
人気blogランキングへ

|

« 東京(新橋)の立ち食いそば店 | トップページ | 東京での朝食(ランプ亭) »

東京、名古屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/7546269

この記事へのトラックバック一覧です: 東京(中華食堂 日高屋):

« 東京(新橋)の立ち食いそば店 | トップページ | 東京での朝食(ランプ亭) »