« 札幌宿泊(ひだまり亭) | トップページ | 立ち食いそば »

2006年1月26日 (木)

札幌滞在3日目(こふじ)

 札幌滞在3日目です。今日は以前札幌に住んでいた時に何度か行った「こふじ(北2西3)」に行きました。

1111DSCF0863

 昨日は肉ばかりだったので魚が食べたくなったからです。このお店は、焼き魚定食がメインです。なお、いくら丼なんかもあるのですが、ほとんどの人は、焼き魚定食を注文しています。

1111DSCF0853

 私が食べたのは、開きにしん定食(740円)です。お腹がいっぱいになりました。ご飯を大盛りにしなくて良かったです。

1111DSCF0861

 こちらは、先輩のKさんが食べたほっけ定食です。さすがに本日のお奨めメニューだけあって、法華が大きかったです。

1111DSCF0855

 テーブルには、自家製のいか塩辛が置いてあります。

1111DSCF0856

 あまりきれいなお店ではないですが、お腹を空かしたサラリーマンでいつも混雑しています。我々には、とてもありがたいお店です。

人気blogランキングで順位を見る。

|

« 札幌宿泊(ひだまり亭) | トップページ | 立ち食いそば »

札幌(鮨、和食、その他)」カテゴリの記事

コメント

sayupapaさーん!

行ってきましたよ、こふじ♪

TBさせてくださいーい。

投稿: sinnkonn | 2006年10月29日 (日) 00時25分

sinnkonnさん、おはようございます。
『札幌☆ごはん』のこふじ、見ましたよ~!TBありがとね!(sayupapa)

投稿: sinnkonnさんへ | 2006年10月29日 (日) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/8346329

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌滞在3日目(こふじ):

» 郷土料理 和食こふじ [札幌☆ごはん]
『郷土料理 和食こふじ』 10月27日(金) ランチ 日ハムが、日本シリーズを制した翌日。 街全体が、ウキウキと浮き足立った今日の札幌。 いつもより暖かく、 どこまでも広がる青い空は、 お天気までもが、 日ハム優勝をお祝いしているかのよう! さて、そんなこの日 人気ブログランキング・北海道部門でおなじみ 『今日のお昼は何を食べましたか?』の、 sayupapaさんのレポートを観て以来 『今度、行ってみよう!』と思いつつ、 なかなか行けなかっ... [続きを読む]

受信: 2006年10月29日 (日) 00時23分

« 札幌宿泊(ひだまり亭) | トップページ | 立ち食いそば »