« 時計台の昔風ラーメン | トップページ | 旭川に戻ってきました。(3条15丁目宝来) »

2006年1月13日 (金)

札幌スープカレー(ピカンティー)

 札幌が続いて申し訳ありません。本日、旭川に帰りますので・・・・!

 さて、スープカレーでは超有名店のピカンティーに来ました。実に4年ぶりです。当時より人気が出ているためか、超満員でした。 さすがにメニューは変わっていました。4年前は、まだイエローと一緒だったんです。面白いのは、毎日ある開闢と日替わりのカレーがあることです。本日は金曜日なので、瞑想というカレーがありました。

NEC_0003

1111DSCF0381

 私は、開闢(かいびゃく)というカレーを食べました。チキンレッグ、3辛、ライス大でちょうど1,000円でした。(ランチタイムは50円引き?)

1111DSCF0388

 同僚の食べた瞑想の3辛、チキンコンフィです。

1111DSCF0386

 違う同僚の食べた瞑想2辛、豚角似です。

1111DSCF0382

 最後に、またまた違う同僚が食べた開闢の1辛、ぷりぷり海老です。

1111DSCF0385

 以前より、待ち時間が短くなっていました。なお、カレーは、さすがに美味しかったです。混むのも当然だと思いました。

人気blogランキングで順位を見る。

|

« 時計台の昔風ラーメン | トップページ | 旭川に戻ってきました。(3条15丁目宝来) »

札幌(カレー、バイキング)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/8138883

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌スープカレー(ピカンティー):

« 時計台の昔風ラーメン | トップページ | 旭川に戻ってきました。(3条15丁目宝来) »