« 久々の全食制覇シリーズ(北彩都) | トップページ | 札幌(福よしのとりもつ) »

2006年1月24日 (火)

札幌出張(再びピカンティー)

 札幌出張のため、またまたピカンティーに行きました。前回は開闢でしたが、今日は、日替わりのマサラロードにしました。辛さと具は、前回と同じく3辛、チキンレッグ、ライス大です。マサラロードのスープは、開闢より濃厚でスパイスも効いています。とっても美味しかったです。

1111DSCF0766

 一緒に行った職場のO君は、開闢を食べましたが、ご飯をダブル大盛り(200円up)にしました。

1111DSCF0758

 ちなみに、私の注文したご飯大盛りは、こんな感じです。さすがにダブルは多いですよね!

1111DSCF0764

 さすがに、ピカンテイは美味しいです。なお、前回の訪問記は、こちらです。

 なお、ピカンティの隣の中華料理屋さんが気になります。この次に行って見ます。

1111DSCF0768

人気blogランキングで順位を見る。

|

« 久々の全食制覇シリーズ(北彩都) | トップページ | 札幌(福よしのとりもつ) »

札幌(カレー、バイキング)」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、以前旭川に住んでいたので懐かしく見せていただきました
北大飯店はとてもおいしいですよ!!
ぜひお勧めしますよ

投稿: まさみ | 2006年1月31日 (火) 23時33分

まさみさん、コメントありがとうございます。そして、いつも見ていただいてありがとうございます。今度札幌に行く機会があったら、北大飯店に行ってきます。

投稿: sayupapa | 2006年2月 1日 (水) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/8315817

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌出張(再びピカンティー):

» PICANTEの「マサラロード」 [「たわごと」ってやつですか?]
まだ、食べたことがない「マサラロード」を目指して、日曜日(8/28)の昼にPICANTEへ行って来ました。さすが、日曜日!すごく混んでる〜!! 今回は、チキンレッグの辛さ2を頼んでみました。また、トッピングに、以前から気になっていたカマンベールチーズ(¥200)を頼んでみました。スープは割と味が濃い目でご飯が進みます。なんと表現して良いのかわからないのですが、とにかく美味し�... [続きを読む]

受信: 2006年1月25日 (水) 01時26分

« 久々の全食制覇シリーズ(北彩都) | トップページ | 札幌(福よしのとりもつ) »