« イオン旭川店の「おむらいす亭」 | トップページ | 士別市のケーキ屋さん(ちたらべ) »

2006年3月27日 (月)

士別市で昼食(かわさき)

 今日は士別で仕事です。したがって、お昼は士別市大通り東7丁目の「かわさき」で食べました。

1111DSCF4102

 食べたのは、かつ丼大盛(900円)です。かつが厚くしかもお肉がとっても美味しいです。カツ丼のたれも美味しいし、ご飯も美味しいです。

1111DSCF4104

 このとんかつの厚さと、ボリュームはすごいです。角度を変えて写真を撮りました。

1111DSCF4114

 下の写真は普通盛のカツ丼(800円)です。量の違いが分かりますでしょうか?

1111DSCF4106

 大盛りカツ丼は、すごいボリュームでした。かろうじて完食しましたが、お腹がいっぱいです。次からは、普通盛りにします。下の写真は、故郷が近いMさんが食べたランチのちらしとミニそば(680円)です。ボリューム感は乏しいですが・・・・!

1111DSCF4122

 他にも、ランチメニューありましたが、このお店は、やはりカツ丼でしょう!お腹に余裕があるのなら、もちろん大盛りで!

1111DSCF4097

banner2で順位を見る。

|

« イオン旭川店の「おむらいす亭」 | トップページ | 士別市のケーキ屋さん(ちたらべ) »

士別、名寄方面」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/9281106

この記事へのトラックバック一覧です: 士別市で昼食(かわさき):

« イオン旭川店の「おむらいす亭」 | トップページ | 士別市のケーキ屋さん(ちたらべ) »