« 札幌出張(札幌駅北口近くの「うみぼうず」) | トップページ | 札幌出張(北農ビルの大番で親子そば中盛りに挑戦) »

2006年4月10日 (月)

北24条のお寿司屋さんに行きました。

 札幌駅近くの居酒屋2軒で飲んだ後、北24条のお寿司屋さんに4人で行きました。(前回はこちら
 高いネタが苦手の人がいたので、大漁(2,500円)と梅(1,200円)を2人前ずつもらいました。下の写真の斜め上半分が大漁で、斜め下半分が梅です。お寿司は、いつものように、すばらしく美味しかったです。{なお、玉子焼きに店名が書かれています。}

1111dscf5727

 実は、次の日(11日)も行ったんです。北24条のコスプレパブで飲んだ後、ラーメンでも食べて帰ろうと、お店の前を通ったら、珍しくお客さんが誰もいませんでした。ということで、二日連続で行ったわけです。大漁だと多いので、松(2,000円)を4人前頼みました。(本日も4人です。なお、私以外は違うメンバーです。)

1111dscf5875_1

 お寿司は、当然おいしいのですが、特に、トロはめちゃくちゃ美味しかったです。やっぱり、最後の晩餐はトロでしょうか?

1111dscf5882

 ということで、連夜の訪問ですが、大将が最後に「二日連続で来てくれたので」と、生鯖の握りをプレゼントしてくれました。写真に撮るのを忘れましたが、これも美味しかったです。

banner2で順位を見る。

|

« 札幌出張(札幌駅北口近くの「うみぼうず」) | トップページ | 札幌出張(北農ビルの大番で親子そば中盛りに挑戦) »

札幌(鮨、和食、その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/9529175

この記事へのトラックバック一覧です: 北24条のお寿司屋さんに行きました。:

« 札幌出張(札幌駅北口近くの「うみぼうず」) | トップページ | 札幌出張(北農ビルの大番で親子そば中盛りに挑戦) »