« 北24条のお寿司屋さんに行きました。 | トップページ | 札幌出張(おでんの「かつや」) »

2006年4月11日 (火)

札幌出張(北農ビルの大番で親子そば中盛りに挑戦)

 札幌滞在2日目です。北4西1北農ビルの「大番」に行きました。

1111dscf5756

 時々、コメントをいただくsinnkonnさんに約束したとおり、親子そば中盛り(600円+中盛50円)を食べました。(どうやら、今日はsinnkonnさんと思しき方とは、遭遇できなかったようです。)

1111dscf5750

 ちなみにフードファィターM氏は、親子そば大盛り(600円+大盛り100円)です。

1111dscf5748

 違いが分からないので、並べて写真を撮りました。右が大盛、左が中盛です。差がないように見えますが、大盛は、さすがに多そうです。

1111dscf5754

 私の食べた中盛りは、多かったですが、なんとかつゆまで飲み干しました。大盛を食べたM氏は、「飽きた」と言いつつも、そばだけは全部食べていました。

banner2で順位を見る。

|

« 北24条のお寿司屋さんに行きました。 | トップページ | 札幌出張(おでんの「かつや」) »

札幌(そば、うどん)」カテゴリの記事

コメント

sayupapaさんと、遭遇できなかったのは残念です!(><)フードファィターM氏さん、大盛りなんて素晴らしいですね。私は、まだ1度も大番の大盛りを見た事ないんですよ。一度みてみたいな〜♪

投稿: sinnkonn | 2006年4月13日 (木) 09時23分

sinnkonnさん、コメントありがとうございます。また、「札幌☆ご飯」に紹介いただいてありがとうございます。夜の大番も行ってみたいです。また、今度こそ、大番で遭遇できればうれしいです。(sayupapa)

投稿: sinnkonnさんへ | 2006年4月13日 (木) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/9534654

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌出張(北農ビルの大番で親子そば中盛りに挑戦):

« 北24条のお寿司屋さんに行きました。 | トップページ | 札幌出張(おでんの「かつや」) »