« 行列のできるラーメン屋(橙や) | トップページ | 士別市でお昼(勝美鮨) »

2006年4月24日 (月)

札幌出張(中の島の「纏寿司」)

 札幌出張です。今日は、午後一で中の島に用事があったので、地下鉄中の島駅近くにある「纏(まとい)寿司」(札幌市豊平区中の島2条1丁目)でお昼を食べることにしました。

1111dscf6798

 ランチメニューは、どれも安いと思います。

1111dscf6774

 その中から、うな丼ランチ(714円)を選びました。ご飯大盛りにしたので十分な量でした。うなぎは、一般的なスーパーで売ってる物と同じでしたが、この値段で茶椀蒸しと小鉢までついているのですから、納得できます。なお、ご飯を大盛りにしても、料金は同じでした。

1111dscf6794

 パチンコ王Kさんは、生ちらしを食べました。714円ならお得です。

1111dscf6782

 生ちらしのアップはこちらです。美味しそうですね!人の食べているものは、美味しく見えます!

1111dscf6780

 油物が食べられないT君は、松花堂弁当を食べました。これも714円ならお得です。

1111dscf6785

 それにしても、この場所で、この値段でこの内容のランチが食べられるのは、すばらしいことだと思いました。中の島に用事があったら、また行きます。

banner2で順位を見る。

|

« 行列のできるラーメン屋(橙や) | トップページ | 士別市でお昼(勝美鮨) »

札幌(鮨、和食、その他)」カテゴリの記事

コメント

札幌出張ご苦労様です!!ページがUPされていないので、体調でも壊されたのでしょうか・・・。UP楽しみにしております!!!頑張ってくださいね!!

投稿: NARINARI | 2006年4月26日 (水) 09時12分

NARINARIさん、ご心配をおかけいたしました。niftyのブログサーバーがまたもや不調になりました。niftyで急遽メンテナンスに入ったため、丸1日以上書き込みができませんでした。というわけですので、大丈夫です。また頑張ります。(sayupapa)

投稿: NARINARIさんへ | 2006年4月27日 (木) 02時20分

こんにちは!早速のメール返信ありがとう御座います。安心しました!頑張ってUPしてくださいね!朝、SAYUPAPAさんのブログを見るのが日課になってます。今後ともよろしくお願いします!!!

投稿: NARINARI | 2006年4月27日 (木) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/9742594

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌出張(中の島の「纏寿司」):

« 行列のできるラーメン屋(橙や) | トップページ | 士別市でお昼(勝美鮨) »