« 「あきよし」の冷やしラーメン | トップページ | ふうれん特産館「雪の里」 »

2006年7月 4日 (火)

新十津川の「福住」

 仕事の都合で雨竜方面を通る機会があったので雨竜町にある禧富(きふう)寿司に寄ってみました。

1111dscf2437

 でも、月曜日に加え、火曜日も定休日になっていました。ショックでした。

1111dscf2439

 気を取り直して新十津川の「福住」(地図)でお昼です。

11111dscf2458

 私は、そばかつ重(1220円)を食べました。そばは美味しかったですが、かつ丼は普通です。

1111dscf2448

 いい人なのに独身のSさんと高地出身で同じく独身のI君は、そば天丼(1220円)を食べました。

1111dscf2452

 ここは、量が多いのですが、値段が高いです。満腹にはなりますが、満足度は低いです。あ~、これなら喫茶マリンに行けばよかったです。

banner2で順位を見る。

|

« 「あきよし」の冷やしラーメン | トップページ | ふうれん特産館「雪の里」 »

帯広、滝川、留萌」カテゴリの記事

コメント

確かにカツ丼のセットとはいえ、ランチで¥1200は高いですねー!私なんて高田屋のカツ丼のセットを大盛りにしたいのに、大盛りにしちゃうと¥980になってしまう!と躊躇してるのに〜!(笑)ところで、13日フードファイターMさんと串の会でオフ会が決定したんです。sayupapaさんも一緒なら楽しいのになー!(><)

投稿: sinnkonn | 2006年7月 4日 (火) 22時59分

sinnkonnさん、こんばんは!今日のカツ丼セットは高かったです。お目当ての雨龍のお寿司屋さんも定休日でダブルショックです。さて、オフ会の開催月日が決定したんですね!明日、M氏から聞いておきます。うちの宴会部長H氏(ブロクで登場するエロ部長H氏のこと)も、オフ会に参加したがっていました。当方の出席メンバーは、M氏に確認しますが、私はこんどということでお願いいたします。(*_ _)おっさんなので・・・!(sayupapa)

投稿: sinnkonnさんへ | 2006年7月 5日 (水) 01時00分

先日、福住を訪れたところ、
平成22年8月22日をもって
閉店しますとの張り紙がありました。
値段はともかく、美味しい蕎麦屋
でしたので、何だか残念です。

投稿: | 2010年11月26日 (金) 08時26分

お名前無し様、おはようございます。
そうでしたか!
初めて食べたとき、食べ切れなくて残した記憶があります。
閉店は、残念です。
(sayupapa)

投稿: 管理者 | 2010年11月27日 (土) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「あきよし」の冷やしラーメン | トップページ | ふうれん特産館「雪の里」 »