« 名古屋の味噌煮込みうどん | トップページ | 名古屋の喫茶店のモーニングセット »

2006年8月 3日 (木)

名古屋で吉野家の豚丼を食べました。

 今日の夜は、晩御飯を名古屋の方と共にしま した。八丁味噌を使ったナス田楽、さば味噌や手羽先などを頂きました。美味し かったです。(ごめんなさい、写真は撮っていません。)
 宿に帰る途中、なんとなく空腹感を覚え、吉野家に入りました。旭川には吉 野家が1件しか無いので、なかなか行く機会がなく、とっても久しぶりでした。

1111dscf4631

 当然、牛丼はありませんでした。そのかわり豚丼(330円)がありました。もちろ ん、帯広の豚丼とは違います。牛丼と同じような味付けでした。(実は、私、吉野 家の豚丼は初めてだったのです。)

1111dscf4628

 漬物(90円)と生卵(50円)と一緒に、豚丼を食べましたが、とっても美味しく 感じました。牛丼(豚丼だけど)を食べるのが、久しぶりだったからでしょうね!

banner2で順位を見 る。

|

« 名古屋の味噌煮込みうどん | トップページ | 名古屋の喫茶店のモーニングセット »

東京、名古屋」カテゴリの記事

コメント

名古屋に行ってたんですねー!
いいなー、ひつまぶし・・・

  旭川にも吉野家はありますよーw

投稿: ☆けい☆彡 | 2006年8月 5日 (土) 06時43分

けいさん、おはようございます。名古屋は暑かったです。ひつまぶしを食べることができてよかったです。吉野家ありましたね!ご指摘ありがとうございます。本文を修正しておきます。(sayupapa)

投稿: けいさんへ | 2006年8月 5日 (土) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋の味噌煮込みうどん | トップページ | 名古屋の喫茶店のモーニングセット »