« 名古屋で吉野家の豚丼を食べました。 | トップページ | 名古屋最後の食事は、ひつまぶし »

2006年8月 4日 (金)

名古屋の喫茶店のモーニングセット

 名古屋の喫茶店のモーニンセットです。泊 まったホテルの朝食があまりにおぞいので、パスし、お得だという名古屋の喫茶店 でモーニングセットを食べることにしたわけです。コーヒーとトースト一枚、ゆで 卵がついて330円です。330円という値段を考えたら、満足できる内容ですが、とり たてて、すごいというわけではありません。

1111dscf4639

 名古屋の喫茶店の全てがすごいモーニングセットを提供しているわけではないよ うです。今度名古屋に行くときは、ホテルの朝食を全てキャンセルして、びっくり するようなモーニングセットを提供するお店に行ってみたいです。

 ところで、前日の朝食べたというホテルの朝食はこちらです。朝食バイキン グで1,000円です。和食のおかずは3品しかありませんでした。

1111dscf4563

 後は、納豆と漬物です。お味噌汁は、赤味噌でした。

1111dscf4560

 名古屋の人に聞くと、名古屋の県民性、いわゆる堅実さが出ているとのことで す。一般的に言うケチということらしいです。(名古屋の方で、もしご覧になって いる方がいらしたら、ごめんなさい!)

banner2で順位を見 る。

|

« 名古屋で吉野家の豚丼を食べました。 | トップページ | 名古屋最後の食事は、ひつまぶし »

東京、名古屋」カテゴリの記事

コメント

これこれ、忘れていましたが
名古屋のモーニングは激戦区です。
安い、量もある。北海道の
モーニングになれた人には反対に
異常の世界です。

投稿: 名古屋(本当は旭川在住) | 2006年8月 4日 (金) 16時12分

旭川に帰ってきました。名古屋の方も、そう言っていました。残念ながら今回の名古屋訪問では、体験できませんでしたが、次の機会があれば、情報を仕入れてから行きたいと思います。(sayupapa)

投稿: 名古屋さんへ | 2006年8月 4日 (金) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋で吉野家の豚丼を食べました。 | トップページ | 名古屋最後の食事は、ひつまぶし »