« 札幌の美味しいラーメン「一幕」 | トップページ | 2日連続の寿し、今夜は旭川の「お津奈」 »

2006年9月23日 (土)

行ってきましたよ!鮨処「いちい」

 『札幌☆ごはん』のsinnkonnさんと、第三モッキリセンターでミニオフ会をやった後、自分のリクエストで鮨処「いちい」に行ってきました。超有名なブログ「寿司屋のおかみさん小話」の管理人であるおかみさんの旦那さんのお店です。

1111dscf7607

 まずは、焼酎をもらって、おつまみはかに味噌です。う~ん、めちゃうまでした。

1111dscf7609

 いい人なのに独身のSさんは立ちポンをもらいました。

1111dscf7615

 握りをもらいました。握りのメニューは、セットものからお好みまで、色々あります。

1111cimg2255

 しがないサラリーマンの我々は、最も安いさくら握り(1,500円)をもらいました。まずは、ひらめ、まぐろ、エビ、イクラ、とびっ子です。

1111dscf7621

 次は、ハマチ、サーモン、いかです。

1111dscf7626

 最後にホタテとかにです。とっても美味しかったです。

1111dscf7633

 FFM氏は、ちらしにしてもらいました。ちらしの方がご飯の量が多いようです。

1111cimg2260

 焼酎を一杯ずつとおつまみ、握りをいただいても良心的な値段でした。大将、ありがとうございました。また行きますね!

banner2で順位を見る。

|

« 札幌の美味しいラーメン「一幕」 | トップページ | 2日連続の寿し、今夜は旭川の「お津奈」 »

札幌(鮨、和食、その他)」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
毎度御来店いただきありがとうございます!
このようにブログでも記事にしていただき恐縮です。
本当にありがとうございました。
わたしのブログにリンクさせてください。

旭川には、従姉妹がいるのでたまに遊びに行くのですよ~(^o^)/

投稿: 寿司屋のおかみさん小話 | 2006年10月 6日 (金) 08時45分

「すし屋のおかみさん小話」様、コメントありがとうございました。
 まさか、超有名なおかみさんからコメントをいただけるなんて夢にも思いませんでした。とても光栄です。しかもリンクまでしていただいてありがとうございました。
 気さくな大将の握るお鮨はとっても美味しかったです。また、札幌に行ったら寄ってみたいです。(sayupapa)

投稿: 「すし屋のおかみさん小話」さんへ | 2006年10月 7日 (土) 05時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/12012412

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきましたよ!鮨処「いちい」:

« 札幌の美味しいラーメン「一幕」 | トップページ | 2日連続の寿し、今夜は旭川の「お津奈」 »