« 喫茶「スパゲティ」のスパゲティー | トップページ | 第三モッキリセンターでミニミニオフ会 »

2006年9月21日 (木)

札幌出張「しじみちゃん」の週替わり定食

 本日は、札幌です。今週は、旭川と札幌を行ったり来たりしています。お昼は、北6条西6丁目ガード下の「しじみちゃん」に行きました。

1111dscf7645

 自分は、週替わり定食(680円)を食べました。今週は、いくら丼でした。美味しかったです。それにしてもお得な内容でした。

1111dscf7635

 FFM氏はびっくり鉄火丼(800円)を食べました。(下の写真はクリックしても大きくなりません。ピンボケだったので・・・!)

1111dscf7642

 鉄火丼は大きかったです。(この写真も、クリックしても大きくなりません。またまたピンボケだったので・・・!)

1111dscf7643

 しじみちゃん、ランチがお得なためか、ずいぶん混んでいました。

banner2で順位を見る。

|

« 喫茶「スパゲティ」のスパゲティー | トップページ | 第三モッキリセンターでミニミニオフ会 »

札幌(鮨、和食、その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/11981461

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌出張「しじみちゃん」の週替わり定食:

« 喫茶「スパゲティ」のスパゲティー | トップページ | 第三モッキリセンターでミニミニオフ会 »