« 帯広グランドホテルの朝食 | トップページ | 帯広の平和園、美味しいです。 »

2006年10月25日 (水)

帯広「もり惣」の上豚丼

 帯広で仕事です。帯広と言えば豚丼です。というわけで、帯広市西7条南13丁目の 「もり惣」に豚丼を食べに行きました。

122222dscf0125

 メニューはこちらです。豚丼とそばのセットもあるのですが、せっかくなので、豚丼を選びます。

122222dscf0092

 自分と高知出身のI君は、上豚丼(980円)を食べました。このお店は、お味噌汁とサラダがついています。

122222dscf0098

 豚肉は、フライパンで焼いています。美味しそうですね!

122222dscf0110_1

 いかがですか?このお肉!肉厚で、とっても美味しかったです。また、タレがいいです。甘すぎず、辛すぎず!ちょうどいい味で、ご飯が進みます。

122222dscf0118

 上豚丼は、ご飯の中に豚肉がはさんでありました。量も十分で、満足できました。

122222dscf0122

 なお、まじめなT氏は豚丼(780円)、セルシオS氏は豚丼大(780円+100円)を食 べました。下の写真は豚丼大です。見た目は上豚丼と変わりません。

122222dscf0114

 大食いの二枚目O君は上豚丼大(980円+100円)を食べました。大盛にすると量が多 くなります。

122222dscf0106

 帯広の豚丼は、専門店でなくてもこの美味しさです。帯広の人がうらやましくなってしまいました。

banner2で順位を見る。

|

« 帯広グランドホテルの朝食 | トップページ | 帯広の平和園、美味しいです。 »

帯広、滝川、留萌」カテゴリの記事

コメント

もり惣さん、行ってきましたよ!
すっごいリーズナブル、味もとってもよかったです。肉もよかったけど、お米が上等なの使っているみたいでした。

店内は豚丼セットが多かったです。蕎麦は頼んで打ってもらっている蕎麦で、ちらりと見た感じ悪くないフェイスの蕎麦でした^^
蕎麦セットは、豚丼、そば、天ぷら、小鉢がついて1050円ですから、空腹の時に挑戦してみます。

投稿: さくら | 2009年11月15日 (日) 23時00分

さくらさん、おはようございます。
たぬ吉くん、拝見しました。
自分達が行ったは3年前ですが、値段、変わらずなんですね!
有名なお店は、味噌汁も別売りで、値段もとっても高いんですが、こういう庶民的なお店もあるということを、こちらに行ったときに分かったんです。
豚丼が食べたくなりました。
(sayupapa)

投稿: さくらさんへ | 2009年11月16日 (月) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/12423648

この記事へのトラックバック一覧です: 帯広「もり惣」の上豚丼:

« 帯広グランドホテルの朝食 | トップページ | 帯広の平和園、美味しいです。 »