« 銀座広小路、くしかつ「末ひろ」 | トップページ | 大町の「味彩小城」、味、雰囲気共に良かったです。 »

2006年11月22日 (水)

札幌「こふじ」の数量限定生ちらしは、すごかった!

 今日は、札幌で仕事です。お昼も札幌ですが、本日は水曜日です。ということは堅物親分I氏から聞いていた「こふじ」で水、金曜日限定の生ちらしがある日です。(以前の訪問記はここ

初めてたべる「こふじ」の生ちらし(1,050円)、楽しみです。来ました、来ました。すごいです。トロを中心に刺身が15切れ位にイクラが散りばめられています。エビもボタン海老です。

1222222dscf0227

 特に、このトロ、べろ美味でした。他にトロに近い中トロ(或いは中トロに近いトロ)が二切れのっており、幸せな気分を味わうことができました。

122222dscf0224

本日は、白髪の牧場主M氏といい人なのに独身のS氏の3人でしたが、3人とも、圧倒的な内容に大満足でした。ネタに比べご飯が少なめなので、今度は大盛にします。
 おすし屋さんでは無いので、ネタのきり方や寿司飯の味は、今ひとつではありますが、これで1,050円ですから、他の生ちらしを食べられなくなるという危険性をも有していると言えるでしょう。なお、数量限定なのでお早めに!

banner2で順位を見る。

|

« 銀座広小路、くしかつ「末ひろ」 | トップページ | 大町の「味彩小城」、味、雰囲気共に良かったです。 »

札幌(鮨、和食、その他)」カテゴリの記事

コメント

どうも、初めまして
北海道出身
現在ブラジル、
サンパウロ市在住の平凡亭日常といいます

ブログを楽しく拝見させて頂きました。
これから毎回チェックしていきたいと思います

私もブラジル関係のサイトを作成しているので
もしよろしければご覧ください
南方見聞録 ~日常的ブラジル生活~
http://blog.livedoor.jp/snowmanxtc/
まだ、ブログを始めたばかりで記事が少ないですが
これから充実させていきたいと思います。
もし、記事のリクエストかなにかあれば言ってください!

投稿: 平凡亭日常 | 2006年11月23日 (木) 11時48分

平凡亭日常さん、コメントありがとうございます。ブログを見ていただいて感謝いたします。
ブラジルの記事読ませてもらいました。やはり日本とはずいぶん違うようですね!
これからもよろしくお願いいたします。(sayupapa)

投稿: 平凡亭日常さんへ | 2006年11月23日 (木) 19時21分

sayupapaさーん、本日、生ちらし争奪戦に
参戦してきましたー!
あっさり敗退してきましたが…(号泣)

来年は頑張るぞーっ!

投稿: sinnkonn | 2006年12月27日 (水) 23時39分

sinnkonnさん、こんばんは!
それはそれは残念でした。
早昼の時に、またチャレンジしてくださいね!本日は、いい人なのに独身のSさんが行っているはずですが、生ちら食べることができたかどうか聞いておきます。(sayupapa)

投稿: sinnkonnさんへ | 2006年12月28日 (木) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/12779778

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌「こふじ」の数量限定生ちらしは、すごかった!:

« 銀座広小路、くしかつ「末ひろ」 | トップページ | 大町の「味彩小城」、味、雰囲気共に良かったです。 »