« とある場所にいます。「アントニオ猪木酒場」 | トップページ | 東京築地、「豊ちゃん」のカツ丼 »

2006年12月21日 (木)

東京築地、うなぎの「はいばら」

 朝ご飯を食べに築地に行きました。築地と言えば「お寿司」が有名ですが、けっこうな値段がします。個人的な意見として、北海道で食べる方が、安くて美味しいと思います。というわけで普段なかなか食べることができない、うなぎを食べることにしました。行ったのは、築地場外の「はいばら」です。

122222dscf3523

 メニューです。うな丼1,000円からと安めです。

122222dscf3503

 自分と高地出身のI君は、うな肝丼(1,250円)を食べました。きも吸いではありませんが、お吸いものもついています。

122222dscf3514

 うな肝丼のアップです。肝は柔らかくて香ばしくて美味しかったです。実は、肝焼きは初めて食べました。うなぎは、小ぶりですが、柔らかくて美味しかったです。

122222dscf3517

 いい人なのに独身のSさんは、うな丼(1,000円)を食べました。

122222dscf3510

 北海道、特に旭川では、この値段で本格的なうなぎを食べることはできません。久々のうなぎ、美味しかったです。

banner2で順位を見る。

|

« とある場所にいます。「アントニオ猪木酒場」 | トップページ | 東京築地、「豊ちゃん」のカツ丼 »

東京、名古屋」カテゴリの記事

コメント

キモものってるるんですね。
美味しそう!
これで¥1250は安いですねー♪

アントニオ猪木酒場でのオフ会。
盛り上がるでしょうねー!


投稿: sinnkonn | 2006年12月23日 (土) 00時06分

はじめまして 

読ませていただきました

ニュージーランドでうなぎは無理ですね~

私はニュージーランドについての

ブログ書いています

よかったら見てください

クライストチャーチの今~ニュージーランド~
http://christchurch-nz.blogspot.com/

投稿: クライストチャーチウォーカー | 2006年12月23日 (土) 03時29分

sinnkonnさん、おはようございます。
昨日、旭川に帰ってきました。
昨日の夜は、職場の忘年会だったため、更新できませんでした。
今、少しずつ更新しています。
築地は、けして安くは無いんですが、うなぎだけは、北海道からみたら、安く食べられます。うなきもも、美味しかったです。
アントニオ猪木酒場、オフ会ができるように、早く札幌店を作って欲しいです。
(sayupapa)

投稿: sinnkonnさんへ | 2006年12月23日 (土) 11時59分

クライストチャーチウォーカーさん、こんにちは!
当ブログを見ていただいてありがとうございます。
そちら様のブログを拝見しましたが、英語を勉強しならがのニュージーランド生活、うらやましいです。
ニュージーランドの生活や食なんかが書かれていて、とっても興味深い内容だと思いました。これから愛読させていただきます。更新されるのを楽しみにしております。(sayupapa)

投稿: クライストチャーチウォーカーさんへ | 2006年12月23日 (土) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/13151670

この記事へのトラックバック一覧です: 東京築地、うなぎの「はいばら」:

« とある場所にいます。「アントニオ猪木酒場」 | トップページ | 東京築地、「豊ちゃん」のカツ丼 »