« 札幌出張、「こふじ」のボリュームに満足! | トップページ | 札幌、夜は居酒屋の「大番」 »

2006年12月15日 (金)

札幌出張最終日、「珍萬」のスタ玉!

 札幌滞在も、いよいよ最終日になりました。お昼は、ビキャンティに行きたかったのですが、時間が足りないので「珍萬」に行きました。

122222dscf3207

 「珍萬」と言えばスタ玉ですね!ちなみにメニューはこちら!

122222dscf3209

 というわけで自分と二枚目大食いのO君は、スタミナジュージュー定食卵付きご飯大盛り(630円+50円)です。下の写真がそれですが、熱々鉄板で運ばれてくるため、湯気で見えません。

122222dscf3218

 久々のスタ玉は、やっぱり美味しかったです。ご飯が進みます。

122222dscf3222

 こちらは、白髪の牧場主MさんとまじめなTさんが食べた炒飯セット(680円)です。

122222dscf3213

 炒飯のアップですが、美味しそうですね!

122222dscf3212

 札幌に着たら寄りたい「珍曼」でした。

banner2で順位を見る。

|

« 札幌出張、「こふじ」のボリュームに満足! | トップページ | 札幌、夜は居酒屋の「大番」 »

札幌(ラーメン、中華)」カテゴリの記事

コメント

行ってきましたー!
よっぽど珍萬に行ってみたかったのか、
お店に入るとき、思わず緊張してしまった自分に
笑ってしまいました。
スタミナじゅうじゅう定食は
想像通り、美味しくて大満足でした!

今週末は、久しぶりに串の会も復活です!
(しかも私の誕生会)
KさんとSさんとも久しぶりに会えるので
今から楽しみです♪
sayupapaさん、
またいつか、串の会も交えて飲みましょうねー!

投稿: sinnkonn | 2007年9月22日 (土) 00時01分

sinnkonnさん、こんばんは!
いやー、行かれたんですね!珍蔓に!
sinnkonnさんのブログを見たら、自分も行きたくなりました。
美味しそうです。なぜか、病み付きになっちゃうんですよね!
ところで、お弁当、見た目は素晴らしいのですが、手抜きなんですか!(汗)
これから、頑張って、”この方”のようなお弁当を作ってくださいね!
串の会の方との飲み会、出来るといいですね!(sayupapa)

投稿: sinnkonnさんへ | 2007年9月22日 (土) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/13076651

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌出張最終日、「珍萬」のスタ玉!:

« 札幌出張、「こふじ」のボリュームに満足! | トップページ | 札幌、夜は居酒屋の「大番」 »