« 東京築地、うなぎの「はいばら」 | トップページ | 東京のその他の店 »

2006年12月22日 (金)

東京築地、「豊ちゃん」のカツ丼

 旭川に帰る日ですが、ホテルで1,000円以上もする朝食バイキングを食べるくらいなら、外で食べた方が良いと思い、またまた築地で朝食です。行ったのは、何度もテレビに出ている「豊ちゃん」です。

122222dscf3534

 テレビで有名になったかつ丼(990円)を食べました。なるほど、かつのボリュームはそこそこあるし、味も良かったです。ただちょっと油の匂いが気になりました。それと990円という値段ですが、東京ならあたりまえなのでしょうか!田舎者の感覚では高いです。

122222dscf3535

 かつ丼の満足度では、あきらかに「四條庵」でしょう!(旭川と比較することはできませんが・・・!)

banner2で順位を見る。

|

« 東京築地、うなぎの「はいばら」 | トップページ | 東京のその他の店 »

東京、名古屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/13160027

この記事へのトラックバック一覧です: 東京築地、「豊ちゃん」のカツ丼:

« 東京築地、うなぎの「はいばら」 | トップページ | 東京のその他の店 »