« 楽しい忘年会(二次会「半兵ヱ」) | トップページ | 札幌エスタの立ち食いそば「ちほく」 »

2006年12月13日 (水)

楽しい忘年会(三次会「SPARK」)

 「半兵ヱ」が閉店となり、eruさんといい人なのに独身のSさんを除く4人は、ラーメンでも食べて帰ろうということになりました。しかしながら行ったのは、「SPARK」(南7条西4丁目 プリンス会館2F)というスープカレー屋さんでした。

122222dscf3022

 深夜、しかもやや薄野のはずれの方に、このようなスープカレー屋さんがあるとは知りませんでした。

12222dscf3006

 自分は、オーソドックスにチキンを食べました。結局完食しましたが、お腹がいっぱいになりました。なお、味については、あまりおぼえていませんが、鳥肉が揚げて(又は焼いて)あるのでしょうか、香ばしくて美味しかった。

122222dscf3013

 ということで、楽しいオフ会はお開きになりました。参加して下さった皆さん、どうもありがとうございました。

banner2で順位を見る。

|

« 楽しい忘年会(二次会「半兵ヱ」) | トップページ | 札幌エスタの立ち食いそば「ちほく」 »

札幌(カレー、バイキング)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、おちゃん軍団。
よかったね~ 楽しかったね~
札幌の三人のお姫様達との宴!!
しかし、皆さん、飲む、食う、飲む、食う。
すごいです!
最後のスープカレー、お姫様達は完食されたんでしょうか? それと、飲み物のホッピー、ってどんなもの?

mtcさんのブログを拝見したら、
パパさんの手の写真がありましたね。
思ったより細かったのと、その手の間から見えるお腹、メタボリチックかと思いきや、そうでは無いようかな。

ブロガー達のオフ会、それぞれのブログで報告があるから、読んでて面白いです。
こんな世界があるんやぁ、と感心してます。
(なんせ田舎のオバちゃんですから)

我が家にも年頃の姫が二人いますが、姫路嬢主であるお殿様が、姫のパシリをしてる現状です。
今回、ダンナは非常にうらやましがっていますよぉ!
 


投稿: 姫路嬢 | 2006年12月16日 (土) 15時14分

姫路嬢さん、こんばんは!
我々おじさん達は、姫様達との出会いに年甲斐もなく喜んでしまいました。
とっても楽しかったんです。調子こいて飲みすぎてしまいました。
なお、最後のスープカレーですが、姫達の中ではsinnkonnさんだけが付き合ってくれましたが、完食は難しかったようでよ!
ホッピーですが、ノンアルコールビールに焼酎を入れたようなものです。けして美味しいという飲み物ではありません。
自分のお腹のことですが、ありがとうございます。でも、じつはそのメタボリなんとかなんですよ!ダイエットしなくちゃと思ってはいるのですが、なかなかできないんです。(>_<)
自分も本格的なオフ会に参加するのは、初めてだったんですが、とても楽しかったです。
年頃の娘さんが2人もいるとのこと、そちらの方がうらやましいですね!(sayupapa)

投稿: 姫路嬢さんへ | 2006年12月16日 (土) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/13084718

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい忘年会(三次会「SPARK」):

« 楽しい忘年会(二次会「半兵ヱ」) | トップページ | 札幌エスタの立ち食いそば「ちほく」 »