« 札幌出張、居酒屋「BAN」 | トップページ | 札幌出張、盛りの良さが魅力の「ふか河」 »

2007年1月31日 (水)

安くて旨い、北24条のお寿司屋さん

 北24条のお寿司屋さんに行きました。札幌に来るたびに、行こう行こうと思いつつ、なかなか行く機会がなかったからです。前回行ったのが、2006年の4月ですから、実に一年近くもご無沙汰だったんです。

 まずは、焼酎をもらいます。お通しはカレイのから揚げです。

122222dscf5509

 お寿司は、まつ(2,000円)を4人前もらいました。本当はお好みで食べたいのですが、こちらの方が安くつきます。相変わらず、素晴らしい内容です。

122222dscf5528

 トロとウニです。この値段でこのトロが食べられるのですから、幸せです。最高に美味しいです。まさに、ほっぺたが落ちる美味しさです。何度も書きますが、最後の晩餐はトロでしょうか?

122222dscf5518

 かにです。

122222dscf5530

 あわびです。

122222dscf5538

 最高に美味しい、しかも値段もお手ごろな北24条のお寿司屋さんでした。今日も超満員、席が取れて良かったです。

banner2で順位を見る。

|

« 札幌出張、居酒屋「BAN」 | トップページ | 札幌出張、盛りの良さが魅力の「ふか河」 »

札幌(鮨、和食、その他)」カテゴリの記事

コメント

えっ?!
ウニ、トロ、アワビ、イクラ、カニがついて¥2000ですか??

安いーーーーーーっ!!!(驚)

投稿: sinnkonn | 2007年2月 1日 (木) 01時33分

そうなんですよ!
また、ネタが素晴らしいのです。ネタの切り方も大きく、初めて見た人は「おー」という歓声を上げます。薄野では、この値段で食べることはできません。その代わり、大将1人で握っているので、とても忙しく、あづましくないかもしれません。是非、一度どうぞ(sinnkonn)

投稿: sinnkonnさんへ | 2007年2月 1日 (木) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/13726179

この記事へのトラックバック一覧です: 安くて旨い、北24条のお寿司屋さん:

« 札幌出張、居酒屋「BAN」 | トップページ | 札幌出張、盛りの良さが魅力の「ふか河」 »