« 安くて旨い、北24条のお寿司屋さん | トップページ | 特派員報告更新(FFM氏、3件) »

2007年1月31日 (水)

札幌出張、盛りの良さが魅力の「ふか河」

 札幌出張最終日です。こふじの前に新しく出来た「ふか河」(札幌市北2条西2丁目)というおそばやさんに行きました。

122222dscf5543

 このお店は(もりもりそば)という、超大盛りそば(680円)がお店の売りのようです。

1222dscf4691

 もりもりそばは、無理かもしれないので、大もりそば(開店記念で580円→500円)を食べました。

122222dscf5569

 横から見てみます。すごい量です。八雲の特もりまでは行かないまでも、十分な量です。

122222dscf5570

 メニューです。値段は安めですね!

12222dscf5553

 特に、お得なメニューもありましたよ!

122222dscf5546

 値段に比較して量は多かったです。味?味は想像にお任せします。でも、この値段でお腹が一杯そばを食べられるのですから、味のことはとやかくは言えないでしょう!

banner2で順位を見る。

|

« 安くて旨い、北24条のお寿司屋さん | トップページ | 特派員報告更新(FFM氏、3件) »

札幌(そば、うどん)」カテゴリの記事

コメント

札幌出張おつかれ様でした!

私の会社近くのランチ情報を
sayupapaさんに教えてもらちゃった♪

風邪が良くなったので
今まで食欲が無かった分、食べたいものが
たくさんあるんです。

このお店も話のタネに、一度行ってみたいなー!

投稿: sinnkonn | 2007年2月 1日 (木) 01時35分

sinnkonnさん、再びおはようございます。
ねぎらいのお言葉ありがとうございました。気になっていたお蕎麦屋さんに行ってきましたよ!恐ろしくて、もりもりそばは注文できませんでした。ただし、量と値段と味のバランスで考えると「大番」ですね!ほんの少し値段が上がりますが、味なら「八雲」ですね!でも、話のタネに、一度、もりもりそば、いかがですか?(sayupapa)

投稿: sinnkonnさんへ | 2007年2月 1日 (木) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/13729513

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌出張、盛りの良さが魅力の「ふか河」:

« 安くて旨い、北24条のお寿司屋さん | トップページ | 特派員報告更新(FFM氏、3件) »