« 札幌出張、水曜日は「こふじ」の生ちらし! | トップページ | 札幌出張、大丸の「THE BUFFET」で今日も食べ過ぎ! »

2007年2月15日 (木)

札幌出張、アパホテル「四季」のバイキング

 今日も札幌出張です。午前中の仕事を追え、次の得意先回りまで、少し時間があったので、南1条西9丁目にあるアパホテル一階のレストラン「四季」でバイキング(970円)にしました。

12222dscf6379

 やはり、サラダは欠かせませんね!

122222dscf6331

 思っていたより、ご飯に合うおかずがあって良かったです。写真はカルビ焼きと切干大根の煮物です。

12222dscf6341

 こちらは、あんかけ焼きそば(醤油味)です。美味しかったですよ!

12222dscf6338

 蕎麦です。揚げたての天ぷらを添えています。

122222dscf6343

 麻婆豆腐とあんかけの塩味です。

12222dscf6349

 最後は、カレーと稲荷寿司で締めます。

122222dscf6354

 デザートは、アイスクリームとコーヒーです。アイスクリームは、北海道らしくラベンダーアイスがありました、圧倒的にバニラの方が美味しいです。

122222dscf6373

 それにしても、この「四季」のバイキングは、970円でドリンクも込みだし、比較的好いているし、14:30までお店が空いているので、時間つぶしにはもってこいでした。

banner2で順位を見る。

|

« 札幌出張、水曜日は「こふじ」の生ちらし! | トップページ | 札幌出張、大丸の「THE BUFFET」で今日も食べ過ぎ! »

札幌(カレー、バイキング)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/13919644

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌出張、アパホテル「四季」のバイキング:

« 札幌出張、水曜日は「こふじ」の生ちらし! | トップページ | 札幌出張、大丸の「THE BUFFET」で今日も食べ過ぎ! »