« 札幌出張、アパホテル「四季」のバイキング | トップページ | 特派員報告更新(執念のFFM氏、緊急報告) »

2007年2月16日 (金)

札幌出張、大丸の「THE BUFFET」で今日も食べ過ぎ!

 本日も札幌です。午前中の仕事を終え、お昼を食べに行ったのは、大丸8階の「THE BUFFET」です。お昼過ぎに到着したのですごい人でした。

122222dscf6394

 さすがに品数がすごいですね!目移りしてしまいます。まずは、サラダとスープ、ピザ、パスタ三種です。

122222dscf6404

 次は、中華です。麻婆豆腐、酢豚、点心、あんかけ焼きそばです。

12222dscf6407

 ラーメンもいただきます。注文してからゆでる麺はなかなか美味しいです。スープはあっさり味で、まあまあです。

122222dscf6409

 最後は、カレーと自分の好物のひじきの煮物で締めます。カレーは、具沢山で美味しかったです。これだけでも、1,000円近く撮られる一品だと思いました。

122222dscf6415

 デザートは、昨日と同じくアイスクリームです。コーヒーは別料金になるというので、今日は水で我慢です。

122222dscf6422

 値段は1,449円と少々張りますが、品数といい味といい、さすがです。込んでいる理由も納得できます。それにしても二日連続のバイキング、食べ過ぎでした。

banner2で順位を見る。

|

« 札幌出張、アパホテル「四季」のバイキング | トップページ | 特派員報告更新(執念のFFM氏、緊急報告) »

札幌(鮨、和食、その他)」カテゴリの記事

コメント

私はここのパスタとピザが好きでぇーす♪

夜は品数が増えて、
¥3000で食べ飲み放題になってお得ですよ。
中央のバーカウンターで、ワイン・日本酒・生ビール・カクテルを注いでくれます。

とてもお得なので、機会があれば夜も試してみてください。

投稿: sinnkonn | 2007年2月17日 (土) 09時19分

sinnkonnさん、こんばんは!
おっさんだけで入ったので、少し気恥ずかしい気持ちはありましたが、料理の品数の多さに、くらくらしてしまいました。
パスタやピザも種類が豊富でいいですね!
夜のことも話題に上っていたんです。
sinnkonnのところでも見たことがありますが、お寿司なんかもあるんですよね!
機会を見つけて、夜も行ってみます。(sayupapa)

投稿: sinnkonnさんへ | 2007年2月17日 (土) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/13930935

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌出張、大丸の「THE BUFFET」で今日も食べ過ぎ!:

« 札幌出張、アパホテル「四季」のバイキング | トップページ | 特派員報告更新(執念のFFM氏、緊急報告) »