« 駅前ビルの「たけや食堂」 | トップページ | 北24条のおすし屋さん、やっぱり美味しい! »

2007年3月20日 (火)

札幌、北24条の「鳥一」の焼き鳥はでかかった!

 本日は、札幌での一仕事の後、旭川に帰る前に、北24条の焼き鳥屋さんに行きました。「鳥一」というお店です。

122222dscf8402

 お店に入るなり、我々を出迎えてくれたのは、巨大な焼き鳥が並ぶショーケースでした。下の写真は、豚串です。大きいですね!

12222dscf8356

 早速焼いてもらいました。豚はたれで焼いてもらいました。ちなみに一人前2本で380円です。この大きさからしたら、めちゃ安だと思います。

1222222dscf8369

 豚のアップです。美味しそうですね!事実、とっても美味しかったです。焼き方も上手でした。もちろん炭焼きですよ!

122222dscf8399

 とり皮と砂肝です。値段は同じです。1本で普通の焼き鳥屋さんの3本分くらいあります。

122222dscf8374

 つくねです。これも大きいです。美味しかったです。

1222222dscf8389

 豚タンです。

122222dscf8392

 この日は、FFM氏と2人だったのですが、なんと『札幌☆ごはん』のsinnkonnさんが来てくれました。うれしかったです。sinnkonnさんも、大きな焼き鳥に満足されたようでした。

 勢いにまかせ、北24条の美味しいおすし屋さんへ、3人でレッツゴーです。  

banner2で順位を見る。

|

« 駅前ビルの「たけや食堂」 | トップページ | 北24条のおすし屋さん、やっぱり美味しい! »

札幌(焼肉、焼き鳥)」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー!
昨日はありがとうございました。
久しぶりにお会いできて、とても楽しかったです、

焼き鳥もとても美味しかったし、
今日、外食倶楽部長(後輩T)にもこの焼き鳥屋さん
教えちゃいました♪

私はまだ記事をアップしてないんですよー。
今日の夜中か、明日かなー。

投稿: sinnkonn | 2007年3月20日 (火) 23時51分

sinnkonnさん、こんばんは!
焼き鳥、大きくと美味しかったですね!
後輩Tさんと、是非ご一緒したいですね!
sinnkonnさんの記事、アップされるのを楽しみにしていますよ!(sayupapa)

投稿: sinnkonnさんへ | 2007年3月21日 (水) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/14321427

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌、北24条の「鳥一」の焼き鳥はでかかった!:

» 鳥一 [北海道グルメDB]
141.345146 [続きを読む]

受信: 2007年8月 6日 (月) 22時16分

« 駅前ビルの「たけや食堂」 | トップページ | 北24条のおすし屋さん、やっぱり美味しい! »