« 五稜郭公園で花見 | トップページ | 大沼名物、ジャンボやきそば「夢屋」 »

2007年5月 4日 (金)

「ゴーゴーホルモン」へゴー

 今日の情報は、我が家の花見の報告ということで、非常につまらない内容でした。連休中に、貯まっている情報を少し整理する必要もあります。そんな中、花見で焼肉をやったこともあって、数日前に行った焼肉屋さんの報告を一件!
 (タイトルを)くだらないしゃれにしてしまいました。申し訳ありません。同期入社のSさんと行ったんですよ。ゴーゴーホルモンに!

133dscf1210

 昭和30年代をモチーフにした店内は、とってもおしゃれです。BGMもそれらしき曲がかかっています。メニューは比較的安価なんですね!

133dscf1214

 大人気だというゴーゴーまるちゃん(550円)をもらいました。一人前です。

133dscf1225

 とん塩ホルモン2人前(378円/一人前)です。

133dscf1228

 ハラミ(いわゆるサガリですね)一人前(714円)です。

133dscf1233

 うし味噌ホルモン(414円)を一人前です。

133dscf1240

 ちなみに、焼台は、炭です。これは評価できます。

133dscf1239

 ハラミ(さがり)が、美味しかったですね!たれの味もあっさり味でよかったです。

 一人前の量がけして多くはなく、メニューの値段は安くても、割高感があるかもしれません。まあ、この場所、このお店、この設備であれば、このくらいの値段をとって当たり前でしょうね!
 ただ、おじさん達2人にはちときついですね!お店が綺麗すぎ、レトロチックな店内もおしゃれすぎです。多少くたびれた感のあるおじさん達2人は、この素敵な雰囲気になじまず、そこそこと退散してしまいました。ゴーゴーホルモンからゴーでした。

banner2で順位を見る。

|

« 五稜郭公園で花見 | トップページ | 大沼名物、ジャンボやきそば「夢屋」 »

函館(焼き鳥、焼肉)」カテゴリの記事

コメント

めんこのパパさま、まいどさまです。
道南は桜満開のようで、早速の花見満喫したようですね。めんこたちも喜んだでしょうね。
最近、こじゃれたレトロ系のホルモン屋が増えてますね。
ぱぱやS氏と同年代の小生もやはりこの様な店は馴染みません。
新年度落ち着くかなと思ってましたが○検対応などでなかなか時間が取れません。
しかし札幌でとっておきの店を用意してます。札幌おこしの際は連絡を待ってます。

投稿: レトロのケニア | 2007年5月 5日 (土) 17時58分

レトロのケニアさん、こんばんは!
函館は、桜満開になりました。松前などは、まだ遅咲きの桜が咲くようです。
めんこ達は、花見より、爺婆や妹と一緒に遊ぶことができたことがうれしかったようです。
ホルモン屋さん、お洒落なお店が増えてきましたね!我々はお洒落なお店はダメです。
ケニアさんも、まだまだお忙しいようですね!札幌のとっておきのお店、楽しみです。
連れて行ってくださいね!
(sayupapa)

投稿: ケニアさんへ | 2007年5月 5日 (土) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/14930361

この記事へのトラックバック一覧です: 「ゴーゴーホルモン」へゴー:

« 五稜郭公園で花見 | トップページ | 大沼名物、ジャンボやきそば「夢屋」 »