« 札幌出張;エスタのラーメン共和国「初代」 | トップページ | 大沼公園、「流山温泉-停車場」の十割そば! »

2007年6月 5日 (火)

札幌出張;「サボイ」のカレーを久しぶりに食べた!

 札幌出張の二日目です。
 本日は、サボイに行きました。久しぶりのサボイでした。(その時の情報
 でも、本日行ったのは、本店ではなく、南1条西5丁目のお店です。そう、「やきとりキィー」があるビルです。このメニューの看板が目印です。

133dscf3781

 お店です。奥側からの写真なので、手前からみるとこの看板は見えません。

133dscf3776

 メニューです。

133dscf3769  133dscf3772

 めちゃくちゃ有名なお店ですので、注文の仕方を知らない人はいないと思いますが、一応ご紹介します。“スペアリブの4辛、ライスは中”というように注文します。こう言うと、お店のお姉さんは、「ああ、この人、通だな!」なんて顔で見てくれます。

 まあ、そんなことはどうでも良いことですが、来ました久々の「サボイ」のカレーです。スペアリブが大きいです。しかも軟らかくてとっても美味しかったです。このスパイスの香りがたまらないです。

133dscf3773

 というわけで、久々の「サボイ」のカレー、本店と同じように美味しかったのですが、自分個人としては、やっぱりチキンの方が合うかな~なんて思ってしまいました。

 「サボイ」さん、禁断症状が出ないうちにまた行きます。

banner2で順位を見る。

|

« 札幌出張;エスタのラーメン共和国「初代」 | トップページ | 大沼公園、「流山温泉-停車場」の十割そば! »

札幌(カレー、バイキング)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/15328145

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌出張;「サボイ」のカレーを久しぶりに食べた!:

« 札幌出張;エスタのラーメン共和国「初代」 | トップページ | 大沼公園、「流山温泉-停車場」の十割そば! »