« 函館三大食堂のひとつ「みなと食堂」も素晴らしかった! | トップページ | 函館の洋食「すわ」も素晴らしかった。 »

2007年6月15日 (金)

札幌出張、「月見軒」のラーメン

 昨日は、札幌出張でした。お昼は、函館支店長のTさんと、「月見軒札幌駅北口店」(札幌市北6西7)に行きました。

133dscf4303

 メニューです。

133dscf4312

 函館支店長のTさんは、味噌ラーメン(700円)です。味見をしましたが、マイルドで美味しかったです。

133dscf4313

 自分は、醤油ラーメン(650円)と小ライス(100円)です。

133dscf4318

 スープは、醤油の香りが強いです。自分好みのスープではありますが、本日は、ちょっとショッパ過ぎでした。スープを全部飲めませんでした。

133dscf4320

 麺は、ストレートに近い麺です。こしがあって美味しいです。

133dscf4323

 この界隈は銀星食堂やしじみちゃんなど、魅力的なお店がたくさんあります。次は、どこに行きましょうか!

banner2で順位を見る。

|

« 函館三大食堂のひとつ「みなと食堂」も素晴らしかった! | トップページ | 函館の洋食「すわ」も素晴らしかった。 »

札幌(ラーメン、中華)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/15447390

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌出張、「月見軒」のラーメン:

« 函館三大食堂のひとつ「みなと食堂」も素晴らしかった! | トップページ | 函館の洋食「すわ」も素晴らしかった。 »