« 「ホワイトビートルズ」で、一杯やって、蕎麦を食べる! | トップページ | せたな町;手打ち蕎麦の「元気屋」 »

2007年7月 1日 (日)

「牛角」の半額セールに行ってきました。

 本日は、下の娘が通う幼稚園の運動会だったため、外食の情報はお休みしますと書いたばかりですが、実は、晩御飯を食べに「牛角」(函館市美原1-20)に、行ってきました。その理由は、これです。特に、一番絞りが半額というのが、うれしいです。

133dscf5756

 今更、紹介するようなお店ではありませんが、とりあえず食べたのは、当然のように半額のお肉ばかりです。カルビの塩だれと醤油だれです。共に、620円の半額で310円です。

133dscf5778  133dscf5780

 カルビの味噌だれと塩ホルモン2人前です。塩ホルモンは、半額で205円です。

133dscf5790  133dscf5784

 忘れていました。ビール(半額で242円)です。一番絞りが大好きな人には、たまらない企画ですね!それとキャベツ(半額で153円)です。軽く火で炙って食べたら、甘みが増して美味しかったです。

133dscf5805_1  133dscf5793

 卵スープ(490円)とキムチ(390円)です。

133dscf5801  133dscf5787

 焼台は炭です。

133dscf5808

 カルビもホルモンも、この値段にしては美味しいですね!結局、追加でホルモン2人前とカルビ塩ダレを2人前もらいました。

133dscf5813

 というわけで、「牛角」の半額フェア、上記の他におひつご飯を食べて、ビールをお代わり(計4杯)して、5,000円弱でした。半額の分だけ、確実にお得でした。「牛角」さん、また半額フェア、お願いしますね!

 あー、先週の飲み会5連発の報告どうしよう!まあ、ぼちぼちやりますわ! 

banner2で順位を見る。

|

« 「ホワイトビートルズ」で、一杯やって、蕎麦を食べる! | トップページ | せたな町;手打ち蕎麦の「元気屋」 »

函館(焼き鳥、焼肉)」カテゴリの記事

コメント

うまそ~。また来ます!

投稿: まちゃ | 2007年7月 2日 (月) 04時32分

まちゃさん、おはようございます。
お待ちしております。
(『今日昼~』管理人;sayupapa)

投稿: まちゃさんへ | 2007年7月 2日 (月) 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/15619144

この記事へのトラックバック一覧です: 「牛角」の半額セールに行ってきました。:

« 「ホワイトビートルズ」で、一杯やって、蕎麦を食べる! | トップページ | せたな町;手打ち蕎麦の「元気屋」 »