« 大門シリーズ、「王さん」に初めていきました。 | トップページ | 札幌出張、久々の「ぶあいそ」 »

2007年9月29日 (土)

札幌出張、「銀星食堂」の隣の「和顔」に行きました。

 またまた札幌出張だったため、ブログの更新が出来ませんでした。というわけで札幌で食べたものをご報告いたします。

 この日は、「銀星食堂」で、何か食べようと向かったところ、なんと隣に居酒屋さんが出来ていました。お店の名前は、「和顔」(札幌市北6条西7丁目)

144dscf1422

 ランチもやっています。

144dscf1428

 カツ丼とそばのセット(850円)を頼みました。

144dscf1430

 そばです。こしがあって美味しいのですが、なんだか冷麦をたべているような感じでした。

144dscf1432

 カツ丼です。ハーフサイズですが、ご飯は大目です。

144dscf1434

 このカツの厚さは賞賛に値します。ただ、カツの上に具を載せるタイプのカツ丼でした。自分はカツと具を一緒に煮込んだ方が好きです。

144dscf1436

 今度はカツ丼を食べてみます。味も良いし、落ち着いた雰囲気でいいですね!ただし、「銀星食堂」の魅力とは180度違うので、競合はしません。

banner2で順位を見る。

|

« 大門シリーズ、「王さん」に初めていきました。 | トップページ | 札幌出張、久々の「ぶあいそ」 »

札幌(鮨、和食、その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/16605001

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌出張、「銀星食堂」の隣の「和顔」に行きました。:

« 大門シリーズ、「王さん」に初めていきました。 | トップページ | 札幌出張、久々の「ぶあいそ」 »