« 札幌出張、ホクレンビル「日本橋」のそば定食は、お得だった! | トップページ | 「びっくりドンキー」で娘と2人きりのお昼 »

2007年11月 2日 (金)

札幌出張、久々の「クッチーナ」でした。

 本日は、元プレイボーイのSさんと共に、札幌で仕事でした。お昼は、パスタが食べたかったので、「クッチーナ」(札幌市北7西5)に行きました。久々でした。

144dscf2744

 ランチメニューです。

144dscf2747

 こちらも!

144dscf2752

 自分は、Bの白ワイン風味にしました。AとBのランチには、サラダがついています。

144dscf2756

 パスタです。ついつい大盛り(+160円)を頼んでしまいました。

144dscf2761

 Sさんは、Aのトマトソースです。

144dscf2769

 大盛りと比較すると、やはり量が違います。

144dscf2771

 それなりに美味しかったので満足はしたのですが、ホテルクレスタでバイキングやっているのを忘れていました。今度、金曜日に札幌行くことがあれば、クレスタに寄ってみます。

 ところで、午後からの仕事を終え、函館行きの最終列車に乗るまで、少し時間があったので、2人で「鳥源」に行きました。何度か行っていますが(直近はこちら)、なんか値段が高かったです。

144dscf2781

 旭川のお店と比較すると、随分割高だと思います。やっぱり、札幌は家賃が高いからでしょうか?

banner2で順位を見る。

|

« 札幌出張、ホクレンビル「日本橋」のそば定食は、お得だった! | トップページ | 「びっくりドンキー」で娘と2人きりのお昼 »

札幌(鮨、和食、その他)」カテゴリの記事

コメント

あ!!
sayupapaさんが札幌に来てるー!
お元気そうですねー。
うれしくなってちょっとのぞきにきちゃいましたー。

投稿: eru | 2007年11月 3日 (土) 19時47分

はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz

投稿: kitajima | 2007年11月 3日 (土) 21時28分

めんこのパパさま、毎度さまです。
金曜はすれ違いでした。
A地区の件、すいません。
小生、B満地区とB女地区にはまって動けませんでした。QPちゃん任せにしていましたが、めんパパが来ているとは知りませんでした。
せめて夜にでも一杯やれたのに、残念でした。
次回こそは!

投稿: B面のケニア | 2007年11月 3日 (土) 22時20分

eruさん、こんばんは!
そうなんですよ!札幌に行っていたんです。
姫会の方も、相変わらず活動されているようですね!
皆さん、お元気なようでなによりです。
(sayupapa)

投稿: eruさんへ | 2007年11月 3日 (土) 22時43分

ケニアさん、こんばんは!
そうでしたね!すれ違いでした。
QPちゃん、Fさんには、ご迷惑をおかけしました。
とりあえずは、前に向かっていますので、安心してください。
今度時間があれば、金富士にでも行きましょうね!
(sayupapa)

投稿: ケニアさんへ | 2007年11月 3日 (土) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/16956875

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌出張、久々の「クッチーナ」でした。:

« 札幌出張、ホクレンビル「日本橋」のそば定食は、お得だった! | トップページ | 「びっくりドンキー」で娘と2人きりのお昼 »