« 本町にある「八兵衛」で、中華丼を食べる! | トップページ | 札幌大盛り三連発、二日目は、「たむ’Sキッチン」の定食でお腹いっぱい! »

2008年4月24日 (木)

札幌大盛り三連発、初日は、「八雲」の特盛りそばでお腹いっぱい!

 今週は、札幌に出張していたため、ブログの更新ができませんでした。数日かけて、この間の報告をさせていただきたいと思います。

 初日は、「八雲」(北4西4札幌国際ビル地下)です。この時以来、久しぶりでした。

 食べたのは、メニューには載っていない、特盛りそば(740円)です。値上がりしているようですが、それでもお得だと思います。つゆが2本になります。

144dscf7449

 そばのアップです。何も考えずに一気に食べます。完食するものの、お腹がはちきれそうです。

144dscf7448

 美味しいお蕎麦をお腹いっぱい食べたい時には、ここに限りますね!

banner2で順位を見る。

|

« 本町にある「八兵衛」で、中華丼を食べる! | トップページ | 札幌大盛り三連発、二日目は、「たむ’Sキッチン」の定食でお腹いっぱい! »

札幌(そば、うどん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/40985183

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌大盛り三連発、初日は、「八雲」の特盛りそばでお腹いっぱい!:

« 本町にある「八兵衛」で、中華丼を食べる! | トップページ | 札幌大盛り三連発、二日目は、「たむ’Sキッチン」の定食でお腹いっぱい! »