« 居酒屋「あーさん」、評判どおり安くていい店でした。 | トップページ | 「ステビキ」でした。 »

2008年8月14日 (木)

「つしま」で、函館和牛を食べる。

 水泳の松田選手の銅、フェンシング太田選手の銀、おめでとうございます。しかし、何と言っても旭川出身の上野雅恵選手の金メダル、良かったです。北島選手の2冠も素晴らしいですね!

 さて、お盆休みです。昼は奥さんの実家のお墓参りにでかけました。夜は、お盆ということもあり、娘達のリクエストに応えて焼肉を食べに行くことにしました。行ったのは、お肉は買ったことがあるものの、レストランには行ったことがない「つしま」(函館市田家町)です。

155dscf1840

 メニューはこちら!

155dscf1844

 お肉の部分のアップです。はこだて和牛のメニューが並びます。

155dscf1849

 その他のメニューと、宴会メニューです。宴会メニューは飲み放題込みで4,000円くらいでできます。

155dscf1852  155dscf1850

 はこだて和牛のカルビ(800円)4人前です。見事なお肉です。もちろん味も良かったですよ!

155dscf1858

 豚ロース(490円)2人前です。こちらも美味しかったです。

155dscf1877

 豚ホルモン(490円)2人前です。

155dscf1880

 ウインナー(320円)です。

155dscf1864

 焼き野菜(490円)です。

155dscf1861

 ビックリしたのがご飯、大盛り(300円)をもらいましたが、てんこ盛りでしたが、なんとか完食しました。この他に、キムチやスープなどをもらいました。

155dscf1869

 忘れていましたが、ビールの後はワインをもらいました。フルボトルで2,400円くらいとお得でした。

155dscf1874

 「つしま」さんのお肉は、以前、会社ですき焼きをやった時に食べているので、美味しいことは分かっていたのですが、焼肉も美味しいです。家族4人で上記のお肉を食べてお腹いっぱいです。値段的には、焼肉バイキングに行くのと同じくらいだと思います。子供が小さいうちはこちらですね!  

banner2で順位を見る。

|

« 居酒屋「あーさん」、評判どおり安くていい店でした。 | トップページ | 「ステビキ」でした。 »

函館(焼き鳥、焼肉)」カテゴリの記事

コメント

素敵なお肉が

美味しそう

投稿: ryuji_s1 | 2008年8月18日 (月) 10時27分

ryuji_s1さん、こんばんは!
お肉はさすがでした。色がいいですね!
フレッシュなお肉はとても美味しかったです。(sayupapa)

投稿: ryuji_s1さんへ | 2008年8月18日 (月) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/42164316

この記事へのトラックバック一覧です: 「つしま」で、函館和牛を食べる。:

« 居酒屋「あーさん」、評判どおり安くていい店でした。 | トップページ | 「ステビキ」でした。 »