« 木古内町「急行」で名物の焼きそばではなく、ラーメンライスを食べる! | トップページ | 久々の「横丁ラーメン」、塩ラーメン+小ライスに満足! »

2008年9月 2日 (火)

七飯町「ぽん太」の500円ランチは、とっても満足できる内容だった。

 今日は、お昼頃七飯町にいたので、いつもお世話になっている『函館の飲み食い日記(BLOG)』さんのこちらの記事を参考にさせていただきました。
 行ったのは、「ぽん太」(七飯町本町)です。

155dscf2499_2

 500円ランチのメニューです。

155dscf2502_2

 あげ物弁当を食べました。

155dscf2508_3

 あげ物はイカフライでした。揚げたて熱々で美味しかったです。

155dscf2513_2

 重量感のある卵焼きです。この他のおかずも手が込んでいて、味も良かったです。

155dscf2517_2

155dscf2515_2

 これでコンビニ弁当並の500円という値段には、驚かされます。量も、普通の昼食としては十分です。また、機会があれば行きたいです。

banner2で順位を見る。

|

« 木古内町「急行」で名物の焼きそばではなく、ラーメンライスを食べる! | トップページ | 久々の「横丁ラーメン」、塩ラーメン+小ライスに満足! »

函館近郊(北斗市、七飯町)」カテゴリの記事

コメント

そうなんですかー 今日、行ったのですが混んでいたようなんで、違うところに行きました。(^_^)

投稿: オヤジ | 2008年9月 2日 (火) 23時55分

オヤジさん、おはようございます。
少し遅い時間だったことと、偶然、車が出たために入ることができました。
またまた、オヤジさんに良いお店を教えていただき、ありがとうございました。happy01
(sayupapa)

投稿: オヤジさんへ | 2008年9月 3日 (水) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/42361577

この記事へのトラックバック一覧です: 七飯町「ぽん太」の500円ランチは、とっても満足できる内容だった。:

« 木古内町「急行」で名物の焼きそばではなく、ラーメンライスを食べる! | トップページ | 久々の「横丁ラーメン」、塩ラーメン+小ライスに満足! »