« 「味処 やまと」、昭和にある昭和の佇まいのお店! | トップページ | テイクアウトカレーの「T’s」で、カレーを買ってきて食べました。 »

2008年9月23日 (火)

「牛角」の感謝祭に行っては来ましたが・・・・!

 数日前、「牛角」の半額フェアに行ってきました。新聞の折り込みに入っていたので、多くの方が行かれたようです。ちなみに、前回は3月(こちら)でした。

155dscf3255

 ビールが200円というのは、嬉しいです。下の写真は、塩ホルモンと味噌ホルモンです。味噌ホルモンが美味しかったです。

155dscf3263

 カルビ5人前です。お得ではありますが、正直言ってあまり満足感が得られるお肉ではありませんでした。(半額フェアなのに、贅沢言って申し訳ないですが・・・・・)

155dscf3269

 でも、焼台が炭なのはうれしいです。ホルモンは、炭でなくちゃ!

155dscf3272

 なお、同時期に、中道にある競合店でも、フェアをやっていました。ビールの割引はなかったけど、そちらの方が良かったかな?

banner2で順位を見る。

|

« 「味処 やまと」、昭和にある昭和の佇まいのお店! | トップページ | テイクアウトカレーの「T’s」で、カレーを買ってきて食べました。 »

函館(焼き鳥、焼肉)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/42565455

この記事へのトラックバック一覧です: 「牛角」の感謝祭に行っては来ましたが・・・・!:

« 「味処 やまと」、昭和にある昭和の佇まいのお店! | トップページ | テイクアウトカレーの「T’s」で、カレーを買ってきて食べました。 »