« 会社の仲間で手作りの宴会をする。料理は、「くりや」と「しげちゃん寿司」、「大林」から! | トップページ | 札幌出張、久々の「ポレール&糧とく」、2,000円という値段にやっぱり驚く! »

2008年9月27日 (土)

札幌出張、パセオの「杵屋」で大盛りうどんを食べる!

 この日は、札幌出張のため、お昼は札幌駅近くで食べることにしました。二日酔い気味だったので汁物が良いと思い、パセオの「杵屋」でうどんを食べることにしました。
 こちらは、同行者が食べた、さぬきうどん(460円)です。

155dscf3407

 自分は、きつねうどんの大(520円+100円)を食べました。普通サイズのうどんと比較して、かなり多いです。うどんは二玉になるようです。お腹がいっぱいになりました。

155dscf3411

 ところで、他のテーブルで特盛りを注文したお客さんがいるのですが、お店の方が「うどんが三玉になりますが、大丈夫ですか?」と聞いていました。こんど、我が社の若手に特盛りを食べてもらいましょう!

banner2で順位を見る。

|

« 会社の仲間で手作りの宴会をする。料理は、「くりや」と「しげちゃん寿司」、「大林」から! | トップページ | 札幌出張、久々の「ポレール&糧とく」、2,000円という値段にやっぱり驚く! »

札幌(そば、うどん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/42611921

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌出張、パセオの「杵屋」で大盛りうどんを食べる!:

« 会社の仲間で手作りの宴会をする。料理は、「くりや」と「しげちゃん寿司」、「大林」から! | トップページ | 札幌出張、久々の「ポレール&糧とく」、2,000円という値段にやっぱり驚く! »