« 「横丁ラーメン」もついに値上げ! | トップページ | 「宝来食堂」でノスタルジックな気分に浸る! »

2008年11月 8日 (土)

札幌出張、「香香颱風(シャンシャンタイフーン)」で麺&飯セット!

 札幌出張だったこの日は、札幌駅パセオの「小姐極楽中華 香香颱風(シャンシャンタイフーン) 」というお店に行きました。同じ店だっかかどうかは記憶があいまいですが、随分以前から中華調理屋さんでした。

 食べたのは、麺&飯セット(880円)です。麺はあんかけ焼そばかあんかけラーメンから選ぶことができます。

155dscf4873

 あんかけラーメンを選びました。思っていたよりずっと美味しかったです。

155dscf4877

 炒飯です。味、ボリューム共に満足できます。

155dscf4880

 クッチーナを展開するイーストンのチェーン店です。お店のHPによりますと、女性に人気の中華屋さんのようです。

banner2で順位を見る。

|

« 「横丁ラーメン」もついに値上げ! | トップページ | 「宝来食堂」でノスタルジックな気分に浸る! »

札幌(ラーメン、中華)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
JR55ビルにある、このお店の支店は
接客なんとかコンテストで優勝した
ウェイトレスさんが居ますよ。
行ってみたことがありますが、
接客も良かったし、味もボリュームも
満足でした。
今度は、是非JR55ビルの方にも
行って見てくださいな。
ほかにも、色々美味しいお店が
たくさんありますよ♪

投稿: naimin | 2008年11月 9日 (日) 12時26分

naiminさん、こんばんは!
JR55ビルにも支店があるんですか?
大きなチェーンですが、思っていたより味が良かったです。
このパセオ店も接客は良かったです。さすがと言う感じでしたが、コンテストで優勝したというJR55ビルの方にも行ってみたいです。
JR55ビルは、一度しか入ったことがはりませんが、魅力的なお店があるようですね!
また、札幌に行く機会があれば行きたいと思います。
(sayupapa)

投稿: naiminさんへ | 2008年11月 9日 (日) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/43047641

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌出張、「香香颱風(シャンシャンタイフーン)」で麺&飯セット! :

« 「横丁ラーメン」もついに値上げ! | トップページ | 「宝来食堂」でノスタルジックな気分に浸る! »