« 「ステビキ」のカットステーキに熱々プレートが付いていた! | トップページ | 出張ではないけど札幌、北18条近くの「まるた」で、しこたま飲む! »

2009年10月12日 (月)

出張ではないけど札幌、北18条の「太助」で、寿司ランチ!

 この日は、個人的な用事で札幌でした。今回の用事は、北18条周辺だったので、お昼は、いくつものブログで紹介されている「大衆寿司 太助」(札幌市北17西4)に行きました。ランチメニューが歩道近くに飾られています。

166dscf1039_2

 お店の入り口はこちらです。

166dscf1041

 メニューはこちらです。ランチメニューはもちろんのこと、単品の寿司を一皿単位で注文できます。しかも、ランチタイムには、お皿の値段が安くなります。

166dscf1047

 食べたのは、Bランチ(800円)です。そばと茶碗蒸しが付きます。

166dscf1050_2

 寿司は、10貫です。

166dscf1051

 この値段としては十分に満足できる内容ですが、どうせなら500円のAランチにして、好きなネタを単品で頼んでも良かったかもしれません。

 午後からも個人的な用事が続くのでした・・・・・・!

banner2で順位を見る。

|

« 「ステビキ」のカットステーキに熱々プレートが付いていた! | トップページ | 出張ではないけど札幌、北18条近くの「まるた」で、しこたま飲む! »

札幌(鮨、和食、その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/46447527

この記事へのトラックバック一覧です: 出張ではないけど札幌、北18条の「太助」で、寿司ランチ!:

« 「ステビキ」のカットステーキに熱々プレートが付いていた! | トップページ | 出張ではないけど札幌、北18条近くの「まるた」で、しこたま飲む! »