« 札幌出張、「金剛山」で焼肉ランチ・・・・・・ではなく、チゲランチ! | トップページ | 札幌出張、「三得」で美味しいうどんを食べる! »

2009年10月13日 (火)

札幌出張、「橙台西口店」で食べ飲み放題、果たして得したかどうか?

 札幌での仕事を終えた夜、本社の幹部数名と、「橙台西口店」(札幌市北6西7JR高架下)に行きました。食べ飲み放題で人気のお店のようですが、西口店は最近オープンしたのでしょうか?
 飲み放題のメニューはこちら!

166dscf1108

 食べ放題のメニューはこちら、飲み物のメニューにもよりますが、食べ放題飲み放題で2,200円~となっています。

166dscf1101

 選んだのは、2時間マグナムドライ飲み放題の2,600円(クーポン利用で2,500円)コースです。
 さっそく食べた物を報告させていただきます。まずは、小龍包と海老餃子です。

166dscf1118 166dscf1119_2

 牛肉とにんにくの芽の炒め物です。

166dscf1112

 ホルモンのから揚げです。

166dscf1116

 あんかけ焼そばです。

166dscf1124

 海老のマヨネーズソースです。

166dscf1126

 ホイコーローです。

166dscf1129

 酢豚です。

166dscf1132

 麻婆豆腐です。

166dscf1136

 ラーメンサラダです。

166dscf1139

 最後にご飯物を二品、まずは、蟹あんかけ中華丼です。

166dscf1142

 〆は炒飯です。

166dscf1144

 料理は、食べ放題のお店とは思えないくらいどれも美味しいと思います。これで、飲み放題もついての1人2,500円は、めちゃ得でした。 
 なお、今回は、おじさん5人(うち1人は食事済み)で、これが限界です。意外と食べられないものです。もちろん飲み放題でたくさん飲んだこともありますが!

banner2で順位を見る。

|

« 札幌出張、「金剛山」で焼肉ランチ・・・・・・ではなく、チゲランチ! | トップページ | 札幌出張、「三得」で美味しいうどんを食べる! »

札幌(ラーメン、中華)」カテゴリの記事

コメント

昨日「札幌本店」に行ってきました
バイキングとは思えないくらい 美味しい料理でしたね~

トラックバックしますね!

投稿: kazuou | 2009年10月25日 (日) 17時02分

kazuouさん、こんばんは!
料理、美味しいですよね!
旭川にも支店がほしいですね!
TBありがとうございました。
(sayupapa)

投稿: kazuouさんへ | 2009年10月25日 (日) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/46507546

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌出張、「橙台西口店」で食べ飲み放題、果たして得したかどうか?:

» ひとり中華テーブルバイキング どれだけ食べられるか? [kazuouのなまら北海道]
札幌の研修会に行ってきました。 夜は呑むはずでしたが・・都合悪いようで・・ 北海道グルメのバイブルブログ「今日のお昼は何を食べましたか?」 で紹介されていた「橙台」の札幌本店へいざ出撃! 料金は2200、2600、3000円の3コース料理はどのコースも同じで飲み放題のドリンクの種類が違います 焼酎のロックか水割りが僕の食酒なので2200円コースで [[attached(1,center)]] システムは料理5品頼んで一皿あくと次の料理を注文できます 90分..... [続きを読む]

受信: 2009年10月25日 (日) 16時56分

« 札幌出張、「金剛山」で焼肉ランチ・・・・・・ではなく、チゲランチ! | トップページ | 札幌出張、「三得」で美味しいうどんを食べる! »