« 札幌出張、「橙台西口店」で食べ飲み放題、果たして得したかどうか? | トップページ | 旭川駅前ビル、ここにもあった家庭の味、「絆」のランチ! »

2009年10月14日 (水)

札幌出張、「三得」で美味しいうどんを食べる!

 この日も札幌で仕事でした。午後からの会議出席に備え、お昼は、会議場近くの緑苑ビル地下(札幌市北3西7)で食べることにしました。そういえば、「天ぷらのこばし」さんは、移転したんですね!
 どの店に行くか迷った挙句、入ったのは「うどん家 三得」です。

166dscf1170_2

 うどんは先に券売機で買う方式ですが、店内にもメニューはあります。

166dscf1163_2

 食べたのはランチ(600円)です。うどんと野菜の天ぷら、ご飯がついてこの値段はお得です。

166dscf1165

 うどんです。大根おろしがはいったおろしうどんでした。北海道産小麦を使用しているという、うどんもこしがあるし、関西風のだしが利いたつゆも美味しいです。

166dscf1166

 検索してみると、たくさんの方が紹介しているようです。いずれの評判も良いようです。
 旭川にも支店がほしいと思いました。

banner2で順位を見る。

|

« 札幌出張、「橙台西口店」で食べ飲み放題、果たして得したかどうか? | トップページ | 旭川駅前ビル、ここにもあった家庭の味、「絆」のランチ! »

札幌(そば、うどん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/46507550

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌出張、「三得」で美味しいうどんを食べる!:

« 札幌出張、「橙台西口店」で食べ飲み放題、果たして得したかどうか? | トップページ | 旭川駅前ビル、ここにもあった家庭の味、「絆」のランチ! »