« 札幌出張、エスタ地下「四川飯店」の辛いラーメン! | トップページ | 札幌、「盛興飯店」で中華丼! »

2009年12月24日 (木)

札幌、「欽ちゃん」で大満足!

 札幌シリーズの第2弾です。『FFM北海道情報局』のこの記事に刺激され、我々も行ってきました。FFM氏をはじめ、すでに多くのブロガーが訪れているお店のようです。

166dscf2158

 こちらの、メニュー、茶帯プランを選択しました。もちろんクーポン持参で2,500円です。

166dscf2161

 FFM氏と同じように、並べてみますが、月が違うので、メニューが若干異なります。
 こちらが、こちらのお店自慢の炭鉱豚ホルモンです。なお、これ以降の写真は、3.5人前です。多分!

166dscf2163

 丸ホルモンと牛サガリ、牛カルビです。

166dscf2184 166dscf2165

 焼野菜と餃子です。

166dscf2180 166dscf2185

 焼台はもちろん炭です。自分のお気に入りは、やっぱり炭鉱豚ホルモンです。食感、味共にgoodでした。

166dscf2176

 お肉は、これで終わりではありませんでした。塩ミックスホルモンとどっさりキャベツです。

166dscf2193 166dscf2189

 すでに、これ以前に”お試しか!の帰れま10”状態です。もう食べられません。でも、最後にラーメンまで出てきます。

166dscf2195

 これで、飲み放題までついての2,500円は、めちゃめちゃお得でした。さすがに、札幌だと思いました。

banner2で順位を見る。

|

« 札幌出張、エスタ地下「四川飯店」の辛いラーメン! | トップページ | 札幌、「盛興飯店」で中華丼! »

札幌(焼肉、焼き鳥)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/47114706

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌、「欽ちゃん」で大満足!:

« 札幌出張、エスタ地下「四川飯店」の辛いラーメン! | トップページ | 札幌、「盛興飯店」で中華丼! »