« 札幌出張、「北の菜路季 大地」でランチ! | トップページ | 美瑛町、「だいまる」のうどんは美味しい! »

2010年1月20日 (水)

東京出張、「リンガーハット」で、野菜たっぷりちゃんぽん!

 この日は、東京に行っていました。仕事終わりに、そこいらの居酒屋で一杯やった後、「リンガーハット」の看板を見つけました。どうしても食べたくて入ることにしました。食べたのは、野菜たっぷりちゃんぽん(700円弱くらい?)です。いわゆる、具の大盛りっていうやつですね!

166dscf2573

 昔、東京に住んでいたときに、いろいろなお店で何度も食べたちゃんぽんです。東京ラーメンになじめなかった自分ですが、長崎ちゃんぽんは口にあって、大好物になりました。いつか、長崎に行って、是非とも本格的な長崎ちゃんぽんを食べてみたいです。

 なお、翌日の朝は、築地の「米花」で鰻を食べました。写真を撮らなかったので、記事にはしていませんが、値上げにはなっているものの、相変わらず美味しい鰻(以前の報告はこちら)でした。今度行ったら、写真を撮ってきます。

banner2で順位を見る。

|

« 札幌出張、「北の菜路季 大地」でランチ! | トップページ | 美瑛町、「だいまる」のうどんは美味しい! »

東京、名古屋」カテゴリの記事

コメント

リンガーハットのちゃんぽん!!
懐かしいです!

埼玉にいた頃よく行きました。
野菜がたっぷり摂れるし、クリーミーなスープがおいしいですよね。
ああ食べたい・・・

投稿: ハーロック | 2010年1月23日 (土) 11時44分

ハーロックさん、こんにちは!
リンガーハットのちゃんぽんも、自分が食べていた時代(20年近く前)と比較すると、値段が高くなりました。とは、いっても手軽に食べられるちゃんぽんは魅力ですね!
自分も、また食べたいです。できれば、昔、何度も食べたお店で!
(sayupapa)

投稿: ハーロックさんへ | 2010年1月23日 (土) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/47366745

この記事へのトラックバック一覧です: 東京出張、「リンガーハット」で、野菜たっぷりちゃんぽん!:

« 札幌出張、「北の菜路季 大地」でランチ! | トップページ | 美瑛町、「だいまる」のうどんは美味しい! »