« 「旭風ラーメン」で、旭川ラーメンを食べる! | トップページ | 東京の夜、「らあめん北斗」で新橋ラーメン! »

2010年3月 9日 (火)

東京の夜、「檸檬屋」で、広島風お好み焼きを食べる!

 この日は、仕事のため東京でした。夜は、サラリーマンの街、新橋で一杯やったのですが、その時、お好み焼きの話になり、2次会はお好み焼きを食べに行くことにしました。行ったのは、偶然通りかかった「檸檬屋(れもんや)」(東京都新橋)です。

166dscf3163

 メニューです。

166dscf3146

 一次会で、お好み焼きは、大阪か広島か小議論を展開しており、広島風を支持する自分には、ぴったりでした。おたふくソースは欠かせません。

166dscf3154

 もうひとつ、広島風?といえば、このオムそばです。

166dscf3160

 旭川では、なかなか食べることができない広島風お好み焼きです。また、食べたいです。

banner2で順位を見る。

|

« 「旭風ラーメン」で、旭川ラーメンを食べる! | トップページ | 東京の夜、「らあめん北斗」で新橋ラーメン! »

東京、名古屋」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
いつも参考にさせてもらってます。
緑が丘東の高等技術専門学院の向かいに、広島焼きのお店があったはずです。
ご参考まで

投稿: nobu | 2010年3月13日 (土) 18時06分

nobuさん、こんばんは!
コメントいただいたこと、参考にしていただいていることに感謝です。
ググってみると、ありますね!
場所が、自分の行動圏と違うんですが、是非とも行ってみたいです。
情報ありがとうございました。
(sayupapa)

投稿: nobuさんへ | 2010年3月13日 (土) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/47794414

この記事へのトラックバック一覧です: 東京の夜、「檸檬屋」で、広島風お好み焼きを食べる!:

« 「旭風ラーメン」で、旭川ラーメンを食べる! | トップページ | 東京の夜、「らあめん北斗」で新橋ラーメン! »