« 東京の夜、「檸檬屋」で、広島風お好み焼きを食べる! | トップページ | 「おにぎり茶屋」でラーメン! »

2010年3月 9日 (火)

東京の夜、「らあめん北斗」で新橋ラーメン!

 広島風お好み焼きを食べた後、餃子の王将に向かったのですが、超満員で入れませんでした。というわけで、近くの「らあめん北斗」(東京都新橋)に行きました。東京でラーメン屋さんといえば、餃子は欠かせません。

166dscf3169

 味噌ラーメン?だったと思いますが、種類が多かったので詳しくは分かりません。

166dscf3167

 自分は、新橋ラーメン?です。東京風の醤油ラーメンですね!

166dscf3178

 「北斗」という店名、味噌ラーメンがメインということで、もしかしたらと思っていたのですが、ググってみると、やっぱり札幌系なようです!我々北海道人としては、札幌風という感じですが、札幌ラーメンや旭川ラーメンと比較する意味でも、東京でラーメンを食べる必要はあると感じました。

banner2で順位を見る。

|

« 東京の夜、「檸檬屋」で、広島風お好み焼きを食べる! | トップページ | 「おにぎり茶屋」でラーメン! »

東京、名古屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/47794416

この記事へのトラックバック一覧です: 東京の夜、「らあめん北斗」で新橋ラーメン!:

« 東京の夜、「檸檬屋」で、広島風お好み焼きを食べる! | トップページ | 「おにぎり茶屋」でラーメン! »