« 旭川で、一軒しかない「ココス」に行きました。 | トップページ | 「すず東光店」初訪問! »

2010年5月 4日 (火)

札幌、「すしおんど」の105円寿司を食べる!

 GWなので、札幌の実家に行ってきました。お昼は、実家近くの「すしおんど」です。(前回はこちら)   

 この日は、一部の商品で1貫増量をやっていました。

166dscf4788

 エビ天ロールとかいうメニューもありました。

166dscf4812

 下の娘が好きなサーモンと、上の娘が好きないくら(きゅうり抜き)です。

166dscf4787 166dscf4793

 鉄火巻きも海苔がぱりぱりでした。今日の一押しでした。

166dscf4801

 まぐろ2種です。チルド状態でしたが、ドリップが出るよりは良いと思います。

166dscf4796 166dscf4815

 海鮮茶碗蒸しです。蟹や帆立が入っていて、美味しい茶碗蒸しでした。これだけが180円になりますが、十分にお得な茶碗蒸しだと思います。

166dscf4805

 この他にもいろいろ食べましたが、全皿105円ということもあって、比較的安価で終わりました。こちらのお店、シャリが美味しいと思います。特に、酢、砂糖の加減が自分好みです。自分達の目の前では、おひつ型寿司ロボットが活躍していました。前回も書きましたが、最近の寿司ロボットの性能向上には、改めて驚かされます。
 また、行きたくなる「すしおんど」さんでした。

banner2で順位を見る。

|

« 旭川で、一軒しかない「ココス」に行きました。 | トップページ | 「すず東光店」初訪問! »

札幌(鮨、和食、その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/48226442

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌、「すしおんど」の105円寿司を食べる!:

« 旭川で、一軒しかない「ココス」に行きました。 | トップページ | 「すず東光店」初訪問! »