« 帯広出張、幕別町札内にある「とんかつのつかさ」のBロース定食は、肉厚で美味しかった! | トップページ | 富良野市、「焼肉 恵比寿」で、ラーメンを食べたら、美味しかった! »

2010年10月27日 (水)

もうひとつの帯広名物、「満寿屋(ますや)パン」のベピーパンは、ベリ旨だった。

 帯広に行くに当たり(日帰りですが・・・)、T少年野球監督を始めとする帯広出身軍団から、「満寿屋(ますや)」のパンを買ってくるようにと、指令を受けました。駅の中のお店で買ったのですが、Fコーチからのメール指示で、イチゴジャムパン、ピーナッツクリームパン、ベピーパンなどを買って来ました。下の写真は、ベピーパン4山(120円)です。

201010276

 自分も食べましたが、柔らかくて、ほんのりと甘くて、めちゃめちゃ美味しいです。帯広人でなくてもファンになってしまいました。
 それにしても、十勝おそるべしだと思いました。美味しい物がたくさんありますね。自分も、何度か帯広に行きましたが、まだ行っていないお店、食べていない物もあります。豚丼の有名店数店をはじめ、インデアン、アパッチ、ランチョエルパソ、藤森食堂、本場の鳥せいに行ってみたいです。また、中華ちらしも食べてみたいです。再訪店では、やっぱり平和園の焼き肉が食べたいです。日帰りでは、全てを満喫できないので、1週間くらい滞在したいです。そんなこと言ってると、いつかは、転勤で行く可能性もあるので、静かにしています。

banner2で順位を見る。

|

« 帯広出張、幕別町札内にある「とんかつのつかさ」のBロース定食は、肉厚で美味しかった! | トップページ | 富良野市、「焼肉 恵比寿」で、ラーメンを食べたら、美味しかった! »

帯広、滝川、留萌」カテゴリの記事

コメント

これはおいしいんですよ。
私は小さい頃からジャムパンが好きで
いつも食べています。

投稿: dai | 2010年11月 6日 (土) 23時57分

daiさん、おはようございます。
これ以外にも、数種類買ってきたんですが、このパンを初め、菓子パンやチーズが入ったパンなどが美味しいですね。
また、帯広に行ったら買ってきます。
(sayupapa)

投稿: daiさんへ | 2010年11月 7日 (日) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/49820691

この記事へのトラックバック一覧です: もうひとつの帯広名物、「満寿屋(ますや)パン」のベピーパンは、ベリ旨だった。:

« 帯広出張、幕別町札内にある「とんかつのつかさ」のBロース定食は、肉厚で美味しかった! | トップページ | 富良野市、「焼肉 恵比寿」で、ラーメンを食べたら、美味しかった! »