« 札幌出張、西18丁目駅から少し歩いて「たくみ」へ! | トップページ | クリスマスには、「つるや」で醤油チャーシューラーメン! »

2010年12月17日 (金)

札幌の夜、「味覚園 札幌北口店」で、懐かしい面々と忘年会!

 札幌での仕事を終えた後、別の用事で札幌に来ていたFFM氏、牧場主Mさんと合流して、「味覚園 札幌北口店」に行きました。

2010121711

 メニューです。

2010121712

 こちらのホルモンのメニューがこちらのお店の売りのようです。

2010121713

 ホルモンは、上質でした。

2010121714

 どちらが上ホルモンだったか、分からなくなりました。いずれも美味しかったです。

2010121715

 焼台は、もちろん炭です。焼いているのは、お勧めの丸ホルモンです。炭で焼く、新鮮なホルモンは格別です。

2010121716

 赤ホルモンも混ざった、ミックスホルモンというメニューもあります。珍しいです。

2010121717

 途中から、Ero部長も合流して、楽しい忘年会となりました。Ero部長と最後、アピアの立ち食い蕎麦屋のもっきり酒で締めて、帰りのスーパーカムイに乗ったのでした。

banner2で順位を見る。

|

« 札幌出張、西18丁目駅から少し歩いて「たくみ」へ! | トップページ | クリスマスには、「つるや」で醤油チャーシューラーメン! »

札幌(焼肉、焼き鳥)」カテゴリの記事

コメント

ホルモン食べたいです~~!

こちらのお値段安いですね?!


モツ煮込みも気になる~~♪

投稿: まめっく | 2010年12月20日 (月) 22時25分

まめっくさん、こんにちは!
ホルモン、美味しかったです。
たくさん食べたので、けっこうな金額になってしまいました。
(sayupapa)

投稿: まめっくさんへ | 2010年12月21日 (火) 12時39分

 sayupapaさん、こんばんは。ご無沙汰してました。
 実は私も12/6に職場の仲間とここで忘年会をやりました。またまたニアミスでしょうか!?ここ、良かったですよ。90分食べ飲み放題でちょっと時間が短かったですが、ホルモン系もカルビ系もおいしかったです。
 そうそう。プロバイダ変更しました。今後ともよろしくお願いします!

投稿: 迷犬チーズ | 2010年12月23日 (木) 00時06分

迷犬チーズさん、こんばんは!
ホルモン美味しかったです。新鮮で良かったですね!お店も広いし、綺麗だし!
っところで、リンクがつながらなかったので心配していたのですが、良かったです。
新しいURLに変更しておきました。
(sayupapa)

投稿: 迷犬チーズさんへ | 2010年12月23日 (木) 18時59分

北見の坂口精肉店直営とのことですが
お肉はきょうわ食品さんから仕入れてます。
ちなみに飲み放題は
サントリーのジョッキ樽詰ですねhappy01

投稿: エルムビル | 2010年12月29日 (水) 01時41分

エルムビルさん、おはようございます!
お肉とビールの情報、ありがとうざいました。
ホルモンは、種類も多く、新鮮でした。
お客さんも多かったですよ!人気のお店なんですね!
(sayupapa)

投稿: エルムビルさんへ | 2010年12月29日 (水) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/50344234

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌の夜、「味覚園 札幌北口店」で、懐かしい面々と忘年会!:

« 札幌出張、西18丁目駅から少し歩いて「たくみ」へ! | トップページ | クリスマスには、「つるや」で醤油チャーシューラーメン! »