« 札幌北24条、「宝来」のC定食でお腹いっぱい! | トップページ | 「串焼き ごん」、旭川でも焼きとり弁当が食べられる! »

2011年4月19日 (火)

滝川、「喫茶マリン」のスパも強烈だった!

 前日に引き続き、我が社の胃袋自慢4名と自分の計5名にて、「喫茶マリン」チャレンジです。早速、ご紹介しましょう!
 まずは、S重役改めS先生とニューフェイスIさんは、カツカレーです。二人とも軽く完食です。

2011041901

 贅沢病患者K氏は、なんとカツ丼です。こちらも軽く完食です。

2011041902

 バスケ部員Hさんは、ピラフカレーです。残念ながら、98%のところでリタイアです。

2011041904

 自分は、スパミートです。軽く考えていましたが、きついです。同じ味が続くので、最後はどうしても飽きがきます。かろうじて食べきりましたが、完食とは言えません。

2011041903

 しかし、我が社の胃袋自慢たちは、大したものです。自分は、もうついていけないので、今度はマリン弁当にします。

|

« 札幌北24条、「宝来」のC定食でお腹いっぱい! | トップページ | 「串焼き ごん」、旭川でも焼きとり弁当が食べられる! »

帯広、滝川、留萌」カテゴリの記事

コメント

初めまして
マリンのカツカレー普通盛は、私も完食したことがあります。大盛りは怖くて挑戦してません。笑
マリンのカツカレーも強敵ですが、岩見沢の未来亭のカツカレーも強敵ですよ。
特に大盛りは強烈です。(私は半分お持ち帰りしました)

ぜひ、みなさんで襲撃してください。

投稿: ミニ | 2011年4月25日 (月) 20時10分

ミニさん、おはようございます。
初コメありがとうございます。
自分は、かつてカツカレーも撃沈しました。
岩見沢の未来亭のことは、何度か聞いたことがあります。
今度、行ってみます。
(あんとん)

投稿: ミニさんへ | 2011年4月29日 (金) 07時49分

マリンさんのスパ系は、マリンスパ頼んだ妻の分食べてあの生姜の味でダウンしました。
ミート系ならスパスパ食べられそう。

胃袋自慢課のメンメンいいですね~
そんな仲間が欲しい。


byブタ店長

投稿: ブタ店長 | 2011年5月 9日 (月) 22時37分

ブタ店長さん、こんばんは!
いやいや、ミートソースもかなりきついですよ。
油を吸ってるし!
自分は、もう無理です。次は、弁当にします。
(あんとん)

投稿: ブタ店長さんへ | 2011年5月10日 (火) 22時06分

こんばんは、2回目のコメになります大食漢ほっしぃです♪マリンさんはチョコチョコ行くんですが、いつもエビピラフの大盛りとマリンスパをセットのように頼んでいます。この2品は激旨オススメです♪試して見てください!!
ピラフカレ−も美味しそうですね〜今度注文してみます。

投稿: ほっしぃ | 2011年5月16日 (月) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/51474152

この記事へのトラックバック一覧です: 滝川、「喫茶マリン」のスパも強烈だった!:

« 札幌北24条、「宝来」のC定食でお腹いっぱい! | トップページ | 「串焼き ごん」、旭川でも焼きとり弁当が食べられる! »